07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
攻略キャラ、唯一の人間ですー(o´ω`o)ぅふふ
魔人&半魔人達に比べると、本当に普通の人に見える…。
何しろ他の攻略キャラがすごすぎるので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

クリストヴァル

クリスはリスティからのおもちゃにされっぷりが最高だと思います
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
振り回されるクリスが可愛かった(´∀`*)でれ

そして、やっぱり凪さんのお声が好きです(´∀`*)でれ
これからのご活躍が本当に楽しみですっ!

こちらのサークル様の次回作にもご出演されるようなので勿論、購入します。
ちなみに次回作は↓(´∀`*)でれ
まおうさまの求婚

全キャラSRと同じ声優様だなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

絶対、買います(´∀`*)でれ

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness ヘルヴァディルート終了♪』
  やっぱりヘルの下僕っぷりは最高です(´∀`*)でれ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪
クリスはリスティを殺すために現れた敵国アルメナンの王子であり勇者です。
が、暗黒女王リスティに完全に敗北。
リスティに気に入られて美味しく食べられちゃいます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…やっぱりすごい主人公だと思う(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして、美味しく頂いた後にリスティは「帰れ」と言うのですが、「おまえを殺さずに帰れるか!」と城にそのまま滞在します。
そうして魔人達と触れ合う事で、本当に魔人が悪なのか…そして倒さねばならないものなのか悩み始めます。
そんな時に、魔人の子供が人間の勇者にさらわれ殺されそうになり…、その子を守るために人間を殺すクリス。

もうなんて、素直でいい奴なんだろう(´∀`*)でれ

と、いうことですっかり魔人に理解を示し、ともに魔人を守る事になります。

そんな時に敵国アルメナンが攻めて来てリスティが瀕死に。
回復するためには魔人に抱かれて魔力を回復する必要があります。
この時に、ヘルに抱いてもらい回復したリスティは、その後魔力を必要とした時はいつもヘルに抱かれるようになります。

この時の、耐えるクリスが切なすぎるっ!!
そして、リスティの胸に宿った恋心を感じ取ったヘルが、これまた切なすぎる
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーん (ヘルルートを遊んだ後だとよりいっそう切ないです)

ある時に、魔人を無効化できるアイテムが敵国アルメナンにあると知ったクリスは故郷にそれを破壊しに行きます。
そうしてクリスは無事に破壊できたものの、瀕死になって帰ってきます。

ED1ではリスティは「生きろ!生きるために私と契約しろ」(契約すると片方が死ぬと二人とも死ぬ事になります)と言います。
この言葉に生きる気力を見出し、二人ははれてラブラブへ(´∀`*)でれ

…目抉り出しイベントなくてほっとした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうだよねーだってクリス人間だし。
リスティの眼球飲んでも何も回復しませんから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ED2ではこのままクリスは死んでしまい…

レイザ登場ーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

悲しむリスティの記憶からクリスの存在ごと封印してしまうのです。
もう、やっぱりレイザは人気でないはずだよね…。

そうして100年、リスティの治世が続いたある日、教会で「100年経ったら渡して欲しいと頼まれた」とクリスからの手紙が…。

この手紙、泣けるーーーー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

今回は思ったより泣けないなーと思っていたんですが、ここで号泣でした。
自分の記憶が封印されるであろうことも分かっていて、100年後に「愛してる」の言葉を届けるために手紙を残したクリスに涙が止まりません
*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

