08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
最後の攻略キャラはガルムだーーー!!!

ガルム

ごめん。見た目も中身も全然好みじゃないんだがヾ(;´▽`A``アセアセ
と、思っていたんですが取り消します。

ヘルの次に好きかも(´∀`*)でれ 
あ…でもやっぱりクリスも捨てがたい(ものすごい優柔不断な子)
残念ながら、やっぱりレイザは最下位(爆)

ひとます、攻略キャラは全て攻略したのでプレイ終了ですー!
あれこれ埋まってませんが、難しいので今回は見送りーヾ(;´▽`A``アセアセ
んー最近、なかなかフルコンプできてないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

一先ず、ガルムの記事まで書き終えられて良かったー(´∀`*)でれ

さてさて、そろそろ旅行の準備を開始しますー(´∀`*)でれ
地図とか印刷しないと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日はガーネットが届き次第、限界までがんばる予定なので行く準備万端にしておかねばー(o´ω`o)ぅふふ
…結局帰ってくるまでゲームするのを我慢しないらしい`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness クリストヴァル・ランザードルート終了♪』
  『【同人ゲーム】魔女も歩けば悪魔に当たる+番外編2作品 遊びました♪』
  同人ゲームのレビューがお役に立てているようで本当に嬉しいです♪
  すっかり嵌っているのでこれからも書いていきたいと思ってます(´∀`*)でれ

追記にてネタバレ感想です♪ご注意ください(人∀`●)オネガイ♪


ガルムはリスティの兄であり闇界最強の魔人。

実はしょっぱな陵辱シーンの犯人はガルムでしたー!!!(この始まりに本気で驚いた(爆)
魔人は第1形態⇒第2形態という形で成長するんですが、第2形態になるためには誰かと交わらなければなりません。
そして、その相手は自分より格下の魔力を待つ者がのぞましいのです。
それは、もし相手の魔力が強い場合、それを受け止めきれずに魔力が暴走してしまい死んでしまう可能性があるのです。
ただ、交わった相手によって第2形態の強さも変わるのであまりに弱い相手ものぞましくないのです。(調整が難しそうだ…ヾ(;´▽`A``アセアセ )

実は最初の陵辱シーンはリスティの第1形態の時に行われてるのです。
つまり、リスティはガルムに殺されそうになったと思っています。
そんなガルムが闇王になると聞き、更に「リスティを愛奴にする」と発言したので嫌がって光界に移り住むのです。

実はガルムが陵辱したのって…

リスティを殺すためじゃなくて、生かすための行動だったんですよー
(ノД`)・゜・。


…そう、やっぱり原因はレイザ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

実はガルムはリスティと愛し合っていて、結婚を申し込んでいたのです。
そんなある日、レイザがリスティが自分のものにならないのならば殺すと言います。
そしてそれが嫌ならば…自分を殺せと言うのです。

悩んだガルムが取った行動は、自分の魔力で第2形態にしてしまえばリスティはそうやすやすとレイザに殺される事もなくなり…レイザを殺す必要もなくなる…といったものでした。
リスティはレイザの狂気部分を知らなくて純粋に兄と慕っていたので、その気持ちも守るための苦渋の決断なのですよー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

くっそー何ていい奴なんだよっ!!

その事を知ったリスティはガルムの取った行動を受け入れラブラブになりました♪

ED1ではリスティが光界の暗黒女王になりガルムは闇界で闇王に♪
別居婚でガルムが嘆いてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに二人の間には男の子と女の子が生まれるんですが揃ってヘルヴァディ家に夢中(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まんざらでもないヘルが可愛いかったです(´∀`*)でれ

ED2では最後の戦争で負けそうになった時に、ガルムが犠牲になってリスティを闇界に逃がしてくれると言うものでしたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
最後に幸せになれよと言うガルムに号泣。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

あんたといた間も幸せだったんだからっ!と泣き暮らすリスティが本当に悲しかったです。


どのルートでも本当に個性的な攻略キャラクター達です。
周回する旅に謎部分が分かったりと、本当にこちらのサークル様のゲームのクオリティは素晴らしいです。
次回作もとても楽しみにしています(´∀`*)でれ
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

