10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
ここ連日、自分でも(もちろん旦那様も)呆れるくらいゲームをしていたのでちょっとゲーム疲れしちゃいました(笑)

なので、昨日と一昨日はゲームをせずひたすら漫画とライトノベルを読んでました♪(←どうなのそれ)
いや~乙女ゲームに夢中になりすぎるようになってから、気が付いたら積読まで出てきた…。今までは本はすぐに消化してたんだけどなぁ~(*ノω<*) アチャー

さてさて、ちょっと(ほんとにちょっとだな…)ゲーム離れしてたので本日のろのろ遙かを再開♪
さっそく花梨ルート終了してまいりました~♪
さすが、3周目にもなると楽々ですね~!!4時間半くらいで終了でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
面白かった~!!

萌え度的には、遙か1>遙か2>遙か3な感じでしたよ☆(あくまでヲタ妻の私的な見解)
プレイされてる神子様方はいかがだったでしょうか?

さてさて、一応『想い出』はコンプできたので遙かはこれで一段落です♪

多分最初の選択によっては、見てない会話とかあるんだろうけど、さすがにヘタレ&積みゲーが沢山なヲタ妻では今から全部見るのは無理…です…。スイマセン…

さてさて、やっとトレジャーBOXの特典確認できるなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
特典の感想はまた後日☆

拍手ありがとうございます♪記事の更新が遅れまして、お礼も遅くなってゴメンナサイ!!
関連記事
| 遙かなる時空の中で | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

