09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
バイト中に猛烈にレベル上げがしたくなりましてっ(爆)

『んーレベル上げ…レベル上げ…RPGは時間がかかりすぎるしなー。
 ガーネット来たら、遊ぶの放置確実だしー。
 放置すると再開するまで時間が空くだろなー。
 そうすると絶対最初からプレイしたくなって…
 そいでまた放置とかだよなー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 絶対クリアできる日こねー。
 でも、んー。新しいゲーム欲しいなー。
 でもなー大量に積みゲーあるんだよなーヾ(;´▽`A``アセアセ
 あーでも欲しいなー。』

と無駄にぶつぶつ言いながら商品陳列をしました(ヲタ主婦は接客業です)

それにしても遊ぶべきゲームが大量にあるにもかかわらず新しいゲームが欲しくなるのは何故なのか…。
もしかして買い物依存症?と真剣に心配になってきた今日この頃です(滝汗)

とまぁ、あれこれ考えながら帰宅した休日の夜。
旦那様が作った自慢の野菜炒めをもりもり食し(…めちゃめちゃ旨かったっ!妻、完全敗北。そもそも勝つ気ゼロ)、勢いに任せて家に常備してあった梅酒をごきゅごきゅ飲んで、気分が良くなったので敵をなぎ倒したくなりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…『女捨ててるよね。その生活。』と言われそうですが気にしません。
  むしろ『だから何?』と喧嘩売ってみたり(´∀`*)でれ(やめなさい)
そういえば、牛丼屋で牛丼を一人で食べられるーという議論で即答でYesと答えたら見事に男性陣に引かれました(涙目)

えぇーダメなのー?
『つゆだぐでー』とか普通に言ってるんだがっ!
『ついでに卵っ!』とか…(話がそれすぎです)

話を戻しまして…
敵をなぎ倒すゲーム!ゲーム!とうきうきで↓ゲームを取り出してきて再開っ!

戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA 2 Best Price!
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このゲーム、やっぱおもろー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

全力でアホですよねっ?ねっ?(褒めてます。全力で褒めてます。)

特に上杉謙信×かすがが最強だと思います。(ネタ的な意味で)

そして明智光秀っ!きもっ!怖っ!(もはや褒め言葉です)

いつきが立ち止まった時のお尻のプリティーさにやられましたっ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヲタ主婦もあのはっぴを着たいんですがっ!どこで買えますか?!

いつきVS伊達政宗&片倉小十郎戦での男二人に感動して泣くかと思ったんだがっ!!
やっべー伊達政宗、超かっこいーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

トータルプレイ時間はまだ7時間程度。
ストーリーモードのみをがつがつ遊んでますが、全力で笑ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一章ごとに進められるのでそんなに時間が取られず空いた時間にちょこちょこ遊べるのが嬉しいです♪
(熱中しすぎて止められないオプションは標準装備なので注意が必要です)
アクションゲームの腕がへっぽこすぎて、コントローラーを『ふんっ!』と投げてしまいそうな腕前のヲタ主婦もさくさくクリアできます。
どのくらいへっぽこかと言うと、どんなに練習しても(ぇ)初代FCのマリオの階段で、99UPが出来ないくらい(あれは苦い思い出だ…)
…分かりづら(爆)

ガーネットが到着まではBASARA生活になりそうですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あーこのゲームおもろ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness レイザルート終了♪』
  QODの感想お待たせしてすいませぬー
  ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
  この拍手を活力に張り切って書きますね(´∀`*)でれ
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

