08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
毎日公式に通っては『まだ?まだ?』と待ってました輝一郎のカウントダウンボイス
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きーたーぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

正直に告白すると、本当に攻略キャラの中で見た目たが好みじゃない(爆)
そして、中身も好みじゃなさそう…ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、思ってました。
さっきまで。
えぇ。ついさっきまでっ!(大興奮)

んーやっぱり平川さんのお声が素晴らしい件。
とりあえず、公式に行くべきです。そして全力で聞きましょう(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト


そんな貴方なら、髪なんていくらでも触らせるんだがっ!!!

むしろ触ってくれっ!

あぁ、あなたの犬になりたい…(変態すぎですヾ(;´▽`A``アセアセ

しっかし敬語なのかタメ口なのかはっきりしてくれないかっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
妙なところが気になるヲタ主婦です(爆)

旅行に出る前に輝一郎だけでも攻略できないか真剣に悩む今日この頃…。
んーでもやっぱり中途半端になりそうで嫌だなー(ノД`)・゜・。

そして2泊3日の旅の予定なのに、秋葉原&池袋に行く以外に全くプランを考えていないという話。
そろそろどこに行きたいか考えないとなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

