07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
尋常じゃないほど楽しみにしている『the Second Reproduction ~eternal moon~』(´∀`*)でれ



何とニコニコ動画にてCMが公開されてますっ!

CM第一弾♪




CM第2弾♪




テンションだだ上がりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

んーやっぱり最高っ!最高っ!

サークル様のサイトにてジェイダからのご挨拶も公開されてますっ!
くっそー!堪らないんですがっ!
何て萌えキャラっ!

うー楽しみすぎます。委託販売はいつから何だろう?!
あー欲しい。欲しい。

すいません。ちょっとだけ…愚痴。

容量の関係でジンの後日談カットってどういうことーーー
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


めっちゃ聞きたかったのにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
縄プレイとか楽しみにしてたのにっ(ぇ)
関連記事
| the Second Reproduction | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

