04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
ネットサーフィンを何かのためにしていたはずなんですが…
気が付いたら↓サイトに辿り着いて、フリーゲームを熱中して遊んでました
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



現在製作中の『Crimson_Roots』も楽しみです♪
次回作はシリアス色が強いそう…

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
好み(´∀`*)でれ 好み(´∀`*)でれ

こちらもフリーで配布されるそうなので、ぜひ遊びたいと思います(o´ω`o)ぅふふ


さて今回遊んだ↓3作品♪
フリーでこんなゲームが遊べちゃうなんて素晴らしいっ!
実はこちらのゲームの本編はCool-Bでも紹介されていたので気になっていたのです(o´ω`o)ぅふふ

☆魔女も歩けば悪魔に当たる☆

女性向けノーマル恋愛アドベンチャーゲームです♪

短編ADVと言う事でフルコンプまで、個人差があるかと思われますが1時間程度で遊べます。
攻略対象は1人。EDはベストED、ノーマルED、バッドEDの3種類。

開始直後、主人公の

『天才魔術師だ。』

発言にもう、このゲームの面白さを垣間見た気がしました(早っ)
だって自分で言っちゃったんだよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と言う事で、かなり素敵な(?)性格の主人公です。
主人公は不老不死を実現するため悪魔を召還します。
その悪魔が攻略対象(´∀`*)でれ

この悪魔めっちゃ、かっこいーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ヲタ主婦的にベストEDの最後の〆が良いなと思う作品でした♪
糖度は高めじゃないでしょうか?

ドM君や勘違いストーカー君なサブキャラクター達も攻略したかったです
(●`・ω・´●)モキュ♪

こちらのゲーム、本当に気合の入ったおまけがついてます。

そしてそのおまけのタイピングゲームで『ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』となったのは隠しようもない事実です。
スチルが全部集め終わったときはまさにガッツポーズしました。
あー気持ちよかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

☆まじょもあるけばつりーにあたる☆

『魔女も歩けば悪魔に当たる』の番外編です♪ミニゲームです(o´ω`o)ぅふふ

幼い頃の主人公のクリスマスイベントです。
沢山の材料の中から、組み合わせを考えてツリーを作るというもの。

絶対、自力コンプ無理`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(諦め早っ)

こんなに沢山のツリーを考えた製作者様に乾杯
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ちなみに、つまったら↓で何とかすると良いかと(´∀`*)でれ
おまけのミニゲームをクリアするとパメラが助けてくれます♪(反転して下さい)

☆妹も歩けば兄に当たる☆

『魔女も歩けば悪魔に当たる』の番外編です♪こちらはタイピングゲーム(´∀`*)

番外編ですが、単体でも遊べます。そしてプレイ時間が30分程度と言う事で、実は本編より先にこちらをプレイしたんですが…

予想以上にぶっとんだパラレルワールドで笑いました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それにしても、長男が強すぎる件ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

もう何度チャレンジしたことかっ!人間出来ないと本気でイライラするんだな…と久々実感しました(爆)
タイピングの腕に覚えがある方、ぜひチャレンジを`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…ちなみにそれだけでは、クリアできないと思われ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


それにしても…ヲタ主婦、何がしたかったんだろうヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、池袋乙女ロードにどうやって辿り着けば良いか調べないと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

