06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
ブロ友の緋芽さんのプロフ画像に一目惚れしたヲタ主婦です(´∀`*)でれ

そうしたら…何とっ!何とっ!↓頂いちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ともえ

このアイコンむっちゃ可愛いんですけどっ!!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


あ…リアルヲタ主婦は可愛くないです(爆)

うーこれから自分のブログ開いてはにやにやしてそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
緋芽さん、本当にありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪

さてさて、ヲタ主婦告知通り『東京ヲタク巡り萌え倒れツアー』(この命名も緋芽さんです♪)に行ってまいります♪
明日は心の余裕が出来たら(ぇ)、ガーネット・クレイドルのちらっと遊んだ感想をアップするかもですー!
更新が無かったら、輝一郎を助けるために苦労してるんだな…と思ってあげてください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし、何で公式通販は午前中に着くように指定出来ないのさーーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
早くっ!早くっ!一刻も早く遊びたいんですよー!!!!


相変わらず平川さんのご出演ゲームに対してはかなり必死です(ノ∇≦*) キャハ♪
関連記事
| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

