06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)GARNET CRADLE (Amazon.co.jpオリジナル特典 描き下しマウスパッド付き)
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

無事に輝一郎ルート終了(´∀`*)でれ
これで明日からの旅行に集中できます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

輝一郎ルートの感想は帰ってからじっくり書きたいと思います(´∀`*)でれ

と言う事で、今回は1周しての簡単な感想を♪

システムは超快適。
クイックセーブとクイックロードは言うまでも無いです。
個人的にはクイックリターンがとても良い(´∀`*)でれ
ボタン一つで前の選択肢に戻ってくれる機能は重宝します。
…うっかり間違えて押してしまって涙目になったりもします(どんだけドジっ子(爆)
とは言え、既読スキップがかなり高速なので、そんなドジっ子属性があっても(ヲタ主婦だけですねヾ(;´▽`A``アセアセ )問題ないかと思われ(´∀`*)でれ
セーブは100箇所。メモ機能は無いです。…残念(ノД`)・゜・。

途中まで全く気づかなかった(ぇ)、お花(?)アイコンをクリックすると自分が現在どのルートのどの地点まで進んでいるのか分かる機能は素晴らしいぃぃ!!
お蔭様で、『ちょっ!今ここ?道間違ってないね…(´∀`*)でれ』とプレイできます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
とは言え、かなりルート分岐はかなり簡単だと思いましたっ♪

スチルも超美麗っ!そして背景がめっちゃ綺麗だと思います(´∀`*)でれ

1周した感じだと、糖度はそこまで高くないような…。
とにかく事前情報で感じたとおり、きっとこのゲームはサーリヤルートが本気だと予想されます。
楽しみ(´∀`*)でれ 楽しみ(´∀`*)でれ

現時点で、キャラ萌え度は理人とサーリヤが並んでトップ(´∀`*)でれ
次に輝一郎。その次が楓かな?
期待していた透矢はあんまり好きな中身じゃなかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なので個別ルートで化けてくれると強く希望します(多分、無理だろうな…

しっかし…

序章での輝一郎の空気っぷりに涙が出たんですがーーー
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


平川さんのファンの皆様っ!
個別ルートに入るまでの辛抱です。がんばりましょうヾ(;´▽`A``アセアセ

↓記事に拍手いただきました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『ヲタ主婦アイコン頂いちゃいました(´∀`*)でれ』
  このアイコン本当に可愛いですよねー(´∀`*)でれ

☆ご連絡☆
拍手コメ下さった方、本当にありがとうございます♪
お返事は帰ってきてからじっくりさせてくださいませ(人∀`●)オネガイ♪
お待たせてしてごめんなさいっ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

