07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
無事帰還致しましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

んー旅行楽しかったです(´∀`*)でれ

ヲタクバンザーイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、GWも残すところあと2日ですねー!
明日と明後日はゲームしてゲームしてゲームしたいと思います(ノ∇≦*) キャハッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『Queen of Darkness ヘルヴァディルート終了♪』
  『Queen of Darkness クリストヴァル・ランザードルート終了♪』
  『Queen of Darkness ガルムルート終了♪』
  『GARNET CRADLE プレイ開始♪』
  『B'sLOG 6月号 読みました(o´ω`o)ぅふふ』
  『ヲタ主婦アイコン頂いちゃいました(´∀`*)でれ』
  沢山拍手ありがとうございます♪
  更新の励みになります(´∀`*)でれ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



拍手コメント御礼 緋芽

こんばんはっ!すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
いや~本当に素晴らしいアイコンですよ~(´∀`*)でれ
大切にしますーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

萌えツアー行ってきましたよー!
さすがの秋葉原でしたー!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
個人的にはメッセサンオーさんがツボってツボって出られないかとwww
あと、道行く人の会話が面白かったです(´∀`*)でれ

緋芽さん、リトルアンカーお疲れ様でしたーっ!!
ついにガーネットですね(´∀`*)でれ
私も明日…いや今からプレイ再開です(o´ω`o)ぅふふ
んー最萌キャラが理人かサーリヤになりそうです♪
緋芽さんは誰かな?楽しみですー!

ではではっ!拍手コメントありがとうございました♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

