05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
キイチ先輩な平川さんも素晴らしかったです(´∀`*)でれ

「SPICA」公式サイト

とりあえず、無事にキイチ先輩が終了してほっと一息。
次のルートに取り掛かったら、素晴らしくBADEDでした…ヾ(;´▽`A``アセアセ

あれー、ルート制限?

と言う事で、諦めて他のキャラを攻略したいと思います。

↓記事に拍手頂いてます♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『ハートの国のアリス ブラッド=デュプレルート終了♪』
  ブラッドな小西さんは最高だと思います(´∀`*)でれ

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆
若干(?)辛口です。ご了承いただける方のみご覧下さいませm(__)m

主人公:美紅は全寮制の御符汰学園に通う女子高生。
その学園のミスコンで「アミーラ」に選ばれてから不思議な夢を見るようになります。
ある時、オッドアイの黒猫に誘われてある扉を開けるとそこは「ミフターフ」と言う別世界だったのです。
それから、学園生活で眠りに着くとミフターフ生活を送ることになります。

最後の最後で、学園生活もミフターフ生活も夢だった発言にはぽかーんとなりました(爆)

何 と 言 う 壮 大 な 夢 物 語 っ ! ! 

げ、現実世界どこーーー?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んー、やっぱり夢ネタって何でもあり感がして好きになれませんヾ(;´▽`A``アセアセ

個別ルートに入ってからは、序章の空気っぷりが嘘のようにキイチイベントの嵐でした(´∀`*)でれ
んふ(o´ω`o)ぅふふ
やっぱり平川さんは素晴らしい(´∀`*)でれ

学園生活では、徐々にキイチ先輩と仲良くなっていきます♪
ある時、ゴミ捨て場で他の男の子に告白されてしまっている所にキイチ先輩登場っ!

この後の、キイチ先輩の嫉妬発言

「俺がいうのもあれなんだけど、なるべく人のいないところで他の男と二人っきりにならないでくれ、頼む」

には激萌え(´∀`*)でれ 激萌え(´∀`*)でれ
言いづらそうに、でも我慢できずに言ってしまう辺りも素敵(´∀`*)でれ

こんな微笑ましい二人もミフターフでは、王になりたくないキイチ王子から「俺に関わるな」と拒絶の嵐。
切ないです(ノД`)・゜・。
しかも主人公の心がキイチ王子に傾くと、それを良しとしないリヒト王子が暗殺計画。

リヒト王子 怖っ!黒っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑嬉しいらしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それは失敗してしまうのですが、その暗殺計画に利用された楓が豹変して(やつは一体何者なんだ?さっぱり分からない(爆))リヒト王子、王争いから退場。

んーすごい展開だー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キイチ王子は母親に置いていかれた過去を持っています。
だから、置いていかれるのが怖くて人を愛せません。
そのトラウマから殻に閉じこもってしまうのですが、それを主人公が救い出すのです。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
この部分があまり好きな展開じゃなくてしょぼーんとなってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
とは言え、キイチの小さい頃のシーンは泣いたけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そのトラウマから脱したキイチと共に、最後の最後この世界を歪ませているイブリースと戦います。

この時の、

「俺の女に手を出すんじゃねぇぇ……!!!」

発言には痺れましたっ!

あぁ…いいっ!「俺の女」発言(´∀`*)でれ

しっかし、わざわざ一度BADED的展開に持っていかれるのですが、無くてもいいんじゃ?って感じでした(ノД`)・゜・。
惜しいなー。設定やストーリーが今ひとつ生かしきれていない感がひしひしです。
とは言え、まだ1周目なので化けてくれると信じて続きをプレイします
(●`・ω・´●)モキュ♪

頼むから、化けてーーー(懇願)

最後に一言。
やっぱりサーリヤを置いていくのが堪えられないんですがーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
せっかくキイチとのラブラブ展開なのに、サーリヤがあまりに不憫で…o(TヘTo) くぅ
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

