04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
今回はのんびり遊ぶつもりですー(´∀`*)でれ

なんて言っていたのはどのお口でしょう?…ハイ、ヲタ主婦です(爆)

うっかりどっぷり嵌りました。という事でフルコンプヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

GARNET CRADLEGARNET CRADLE
(2009/05/01)
Windows

商品詳細を見る


すいません…1周目攻略のキイチルートで…

『あれーヾ(;´▽`A``アセアセ このゲームあんまり…』

と思っていたのですが、どうやらこのルートが一番のはずれルートでしたo(TヘTo)
(あくまでヲタ主婦目線です)

その他4人のルートは素晴らしい(´∀`*)でれ
特に、サーリヤ、理人、楓ルートは秀逸ですっ!!
透矢ルートもで良ルートでしたー!
ヲタ主婦的に透矢には序盤イライラしすぎたので(苦笑)、やっぱり上の3人ほど好きになれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

糖度は低めでは…?と思っていましたが、ルートによってはかなり糖度の高いルートもありました(´∀`*)でれ
このゲームは、主人公が恋していく過程が丁寧に描かれている作品です。
そのため感情移入しやすく、ルートによっては胸がしめつけられるような思いに何度もなりました。
スチルは超美麗、立ち絵も超美麗。
立ち絵の衣装が何パターンもあって楽しかったです(´∀`*)でれ
選択肢も多くなく自力コンプできる難易度で楽しく遊べました(´∀`*)でれ

全体的な物語としては切ない系だと思います。
切ないお話が好きな方にはおススメできるかと(o´ω`o)ぅふふ

ただ、ヲタ主婦的には本当に本っ当にキイチルートが好きになれないのが残念
(ノД`)・゜・。
でもキイチは嫌いじゃない(´∀`*)でれ

個別ルートの感想は後程UPします(´∀`*)でれ

まずは、フルコンプの感動を叫ばせてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あー丸一日ゲームできて幸せーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
GW最終日はお家のお掃除をして、のんびりしたいと思いますー(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

