06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
「SPICA」公式サイト

透 矢 が ば け た ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、途中で大喜びしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だって、だって、ものすごい期待してたのに…

『全然好みじゃない…むしろイライラするんだよーこいつっ!
 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))』

と思っていたので狂喜乱舞。

ヲタ主婦ツンデレは大好物ですが、透矢はツンが99%、デレ1%な勢いでびっくり。びっくり。
デレがもうちょっと欲しいよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE フルコンプ♪』
  んーやっぱりサーリヤが…でも楓も捨てがたい…
  とひたすら最萌えキャラを考えています(´∀`*)でれ

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆
ミスコンで、「アミール」に選ばれた主人公ですが、このミスコンにはついになるようにミスターコン(言い方これで合ってるのかしらヾ(;´▽`A``アセアセ )があり「アミール」を選ぶのです。
「アミール」に選ばれたのが、ツンデレ王子勅使川原透矢です。

アミールとアミーラは学園で恋愛劇をする事が義務化されてます。
その劇の練習を通じて、主人公は必死で仲良くなろうとするものの、毎度、毎度冷たく拒絶されます。

そして、ミフターフの世界でも「王にふさわしいのはリヒト兄上だっ!」と繰り返し、主人公を拒絶の嵐(ノД`)・゜・。

ちょっと、ツンが行き過ぎると可愛くない ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それでも諦めない主人公のおかげで、少しづつ少しづつ打ち解けてくれるトウヤ。

トウヤは学園世界でもミフターフでも共通して星好きです。

ミフターフで一緒に星を眺めていて、帰ろうとした時に主人公が転んでしまうのを抱きとめて倒れこんだトウヤ。

いきなりキスされたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最大級ににやにやしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
不意打ちキスって堪らない(´∀`*)でれ
そしてまたスチルが美麗すぎて堪らない(´∀`*)でれ

実は、透矢と主人公は幼い頃に星の見える丘で会った事があるのです。
その時に主人公が星の事を透矢に聞き、答えられない透矢が「次に会うときまでに君に教えてあげられるように覚えておくから、またここで会おう」的な事を言ってくれます。
その約束を守って透矢は星を覚えて、星が見える丘で星を見ながら主人公を待っていたのですよー(ノД`)・゜・。

ちょっと、何て一途で可愛い奴なんだーーーー!!!
※ヲタ主婦的に透矢が化けたポイントでした(´∀`*)でれ

最後の戦いの前に、星の見える丘で再開した二人。
透矢の告白来たーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

「……お前は!! お前は一体俺に何を言わせたいんだ!!??」
「お前のことが好きだとでも言えばいいのか!?それで満足なのか!?」
「だったら言ってやる!言ってやるとも!好きだ、大好きだ!!」
「むかつくが一目惚れだ多分!!そう口にするのもむかつくが事実だから仕方がない!!」


逆切れしたーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
くっそー可愛いな。トウヤ(´∀`*)でれ
もの凄くイメージと違うのが、もうどうでも良くなった瞬間です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

更にミフターフではお前と話せて嬉しかった。何ていい夢だろうと思っていたと言い、↓セリフ。

「学校では……俺達はいつも喧嘩ばかりで……多分8割くらいは俺が悪いのも分かって……」
「だが仕方ないだろう!?俺は櫻沢先輩や西蓮寺先輩のように普通にお前と話せない!!」
「どうやったら普通に話せるのか教えて貰いたいくらいだ、何処かにそんな補習クラスでもあるのなら!」
「そんなものがあるなら皆勤賞で行ってやる!」


そんな補習クラスあるわけねーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ですが、この「皆勤賞で行ってやる」発言にはぐっときました。
そんなに主人公の事好きだったのか…。不器用な奴ですが本当に可愛いです(´∀`*)でれ

そして、そして最後にーーー

「……簡単に、言えない。……『好き』なんて」

この一言。たまりませんーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう本当に、本当に不器用な奴ですよー!
あー透矢がばけてくれて本当によかった~(´∀`*)でれ

最後に一言。
今回のリヒト王子も黒かった。
弟、毒殺って…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやー素晴らしい黒っぷりに盛大に喜びました(ぇ)
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

