07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
『ちょ!ちょ!贔屓キャラってサーリヤじゃないの?違うの?理人なの?』
と、軽く5回は思いました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

「SPICA」公式サイト

理人の出番の多さに嫉妬っ!
ちょっとでいいからキイチ先輩に分けてあげてーーー(魂の叫び)
…だって一人だけ異様に出番少なくないですかー?(涙目)

さてさて、リヒト王子っ!
本気で王子でしたー(´∀`*)でれ

このルートが一番甘いセリフが多いのでは?
序盤で一番ドキドキさせられたのが、理人でしたー(o´ω`o)ぅふふ

理人も好き(´∀`*)でれ
でも楓とサーリヤには勝てないけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にてネタバレありの感想です♪お嫌な方はここまで☆
理人先輩は学園では生徒会長を勤め、前年度アミールに輝いた素晴らしい先輩です。
もう、本当に素晴らしくかっこいいです。
何をするにもスマート(´∀`*)でれ
序盤で「俺と付き合ってみない?」と聞かれた時には「キイチ先輩が本命だから無理っ!」と答えるのが大変でした(ぇ)

他のルートでの理人の黒さに狂喜乱舞してたんですが(爆)、主人公の前でもその黒い部分を速攻で見せていたのには驚愕しました。
だって、「サーリヤが憎い」ってそんな最初に言われても…ヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて、そんなリヒト王子ですが、実は幼い頃にミフターフの世界に迷い込んでしまった過去があります。
その時、同じ様にいなくなった父親を探してミフターフの世界に迷い込んでいた主人公に出会うのです。
理人に出会った主人公は「王子様なの?」と聞かれ、理人は主人公を守って王子になるんだと決意し、その事を『約束』します。
でも、二人が夢の中で出会えたのはこの時だけで、理人はずっと、ずっと、また会えるようにと願って、そして王子になるために努力して生きてきたのです。

あるイベントで、ミフターフの中の幼い理人に出会うんですが…。
その時、幼い理人が今の理人を見て言う↓セリフがもう…

「……かっこわるいよね、こいつ」
「……でも、必死なんだ」
「誰よりも賢く…強く…お姫様にふさわしい王子に…なりたくて…」
「人の上にたってあたりまえ、何でももってそうな顔して偉そうにしてるくせに」
「一番欲しいものがなかなか手に入らなくてあせってるんだ」
「手に入れられなかったらと考えると苦しくて……苦しくて……」
「不安でいまにも崩れ落ちそう……―――」


(ノД`)・゜・。
もう、駄目。涙がーーー(ノД`)・゜・。
そんなに主人公の事を一途に思い続け必死になっていたのか…と知った瞬間でした。
それで手段も選ばず(それはもう本当に選んでません)主人公を手に入れようとするわけですよっ!
理人の黒さに恋をに落ちました。えぇ、もうそれは盛大に恋に落ちました。

その後、この「約束」を思い出せない主人公に思い出して欲しくて必死になる理人。
でも、主人公は理人との『約束』が無くても理人の事を好きだと告げます。

…んー、ここはそれより思い出す展開の方が好みなんですけどーo(TヘTo) くぅ

ですが、この後の理人の↓セリフはいい(´∀`*)でれ

「カフェで友達と明るく笑いながら紅茶を飲んでいる君に恋をした」
「一生懸命に宛名を書く君に恋をした」
「俺の胸で泣く君に恋をした」
「そして今……―――俺にそうして微笑いかける君にまた恋を」
「……俺が脅えていたんだ。……君の愛から本当は逃げようとしていたんだ」
「『約束』を思い出せない君が俺を拒むのではないかと……ずっと脅えて……―――」


主人公を抱きしめて言う理人のこのセリフは、ぐっときます。
もう、本当に安心していいんだよ。大好きだから。と言ってあげたい。
むしろ叫びたい。
いや、叫ばせろっ!(ぇ)

その後、対イブリース戦に勝利し一緒に現実に帰って、学園で再会した時に、知らないフリをされたのには堪えました。
主人公が『約束』を思い出せなかったから、意地悪されてるのかと思っちゃったじゃないかーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
しかし、この後のおかりえりなさいなスチルが本当に幸せそうだったので許します
(´∀`*)でれ

しっかしこのルートっ!

チビ理人がいい働きしてるーーー(´∀`*)でれ

しかもアラビアンな衣装が超可愛いっ(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
…ちょっとずれた感想ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ


最後に一言。

理人先輩と魔法のりんご食べたい…(´∀`*)でれ
あ!でもそのりんご、キイチルートへの持ち出しは許可されませんか?
…だめですね(爆)
一緒にりんご食べたら美味しそうに食べてくれそうなのにーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| GARNET CRADLE/sugary sparkle | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。