09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
予想以上にGARNET CRADLEが早く終わってしまったので、どうしようか悩んでいます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

遣り掛けゲームな

・クリムゾン・エンパイア
・ハートの国のアリス【PS2版】
・すみれの蕾
・翡翠の雫-緋色の欠片2-
・月ノ光太陽ノ影

をさくっとクリアしてみようかと考え中。

…っていうか、クリムゾン・ロワイヤルまであと2ヶ月じゃないですかっ!
やばい、やばい、本気でミハとジャスティンしか攻略してないんですが…

買う気満々です(●`・ω・´●)モキュ♪

とりあえず、もう少しはがんばるべき…だなヾ(;´▽`A``アセアセ

次の新作ゲームは『ラッキードッグ1』までおあずけです。

でもでも、尋常じゃない程↓が欲しいぃぃぃぃぃ!!

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


KHシリーズ大好きなんですよーーー!!!
全部持ってるんだからーーー(´∀`*)でれ

…でも6月は既に3本購入予定なので、いくら何でもお財布が瀕死で5月末発売のこのソフトは買えません。
我慢します。
我慢、我慢、で、で、できるかなー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

↓記事にて拍手頂きました!ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE 白土楓ルート終了♪』
  ナ ル ス 王 子 激 愛 (´∀`*)でれ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



拍手コメント御礼 りび

りびさん こんばんはっ!
拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

そしてそして、ブログ褒めて頂けて嬉しい(´∀`*)でれ
いや~ちょびちょび変更しているのですが、他の素敵ブロガー様の素晴らしさを毎日拝見しているとがんばらねばっ!と思います(●`・ω・´●)モキュ♪
お蔭様で、よくブログ書籍コーナーに行ったり…って話がそれましたヾ(;´▽`A``アセアセ

おおっ!
ご覧になられましたか!OVA!
あーやっぱり素敵なのですねー!
見たいなーっ!実はFFACのDVDを持っているのでさすがに…と購入は控えているのですよー!
うー見たい。見たい。
うっかり買ってしまったら笑ってやってくださいw

ではでは!また私もりびさんの所へお邪魔しますねー!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

