05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
とあるブロ友さんからご指摘頂いた通り…

先日始めたBLゲームが面白くて現実世界に帰って来れない(爆)

そんな毎日でも、夕ご飯のお買い物&支度と言う試練はあるのですが…
(そんなの試練じゃね)

そんなこんなで嫌がる自分に鞭打って、夕飯のお買い物に出かけた昨日。
せっかくお買い物に出たので前々から買おうと思ってた↓を一緒にゲットしようと思い本屋へ寄り道( ̄▼ ̄*)ニヤッ

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


かなり人気&話題作なので、
『売り切れてて買えなかったんですがー(ノД`)・゜・。』
と言う噂を耳にしつつ、
『もしかしたら置いてないかもなーヾ(;´▽`A``アセアセ 
 でも、まぁ、多分、大丈夫っ!』
と何の根拠もなく思い込んで行ってみたら…

当然の如く、売り切れ(爆)

(ノД`)・゜・。
まぁ、本屋はここだけじゃないし…と、別の本屋へ。

ここはBL本の品揃えが優秀だからなー(´∀`*)でれ
と、期待しつつ行ってみたけど

これまた売り切れ(爆)

2件くらい行くと、買えない事にイライラするのが人間心理だと思う。
と言う事で、とりあえず最寄り駅周辺の残り2件の本屋も行ってみた。

…4件、総て売り切れ(爆)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
電車に乗って、買いに行くかどうか本気で悩みました…が、どうしてもゲームの続きをしたかったので(ぇ)とりあえず我慢して家に帰りましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

何でーーーこんなに売り切れまみれーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
当分は電車に乗って出かける用事がないんですが、作るべき?
…と言うか、買いに走るべき?
あー読みたい。読みたい。
近日中に買いに走ってる可能性大っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と腹立たしい一日にも、良い事はあるもので…出向いた本屋にて↓を手にとって見た(´∀`*)でれ

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)
不明

商品詳細を見る


雑誌中程…

素晴らしい眼鏡克哉&ノーマル克哉発見
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


本屋で広げて見るには、周りをキョロキョロする必要があるよね?な素晴らしいポスターが載っています。
一度は見て置くべき(´∀`*)でれ 
んーやっぱりノマ克は成人指定(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらの雑誌情報によると、『鬼畜眼鏡』のコミカライズ第2弾が決定したようですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
CPはまだ秘密とのこと(´∀`*)でれ

今度は御堂×克哉だと嬉しいんですがー(´∀`*)でれ

うーそれはノベルが発売されているのできっとないだろうなー(ノД`)・゜・。
まぁ、どのCPでも間違いなく買いますが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何しろ克哉が大好きなんですーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…どうでもいい雑記が長すぎてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
気になるBLゲームのタイトルは明日辺り公開っ!
(内緒にする意味はあるんだろうか…ヾ(;´▽`A``アセアセ 模範回答:皆無)

↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
  『GARNET CRADLE サーリヤルート終了♪』
  『拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  『the Second Reproduction ~eternal moon~
                委託販売開始(´∀`*)でれ』
  拍手本当に嬉しいです♪更新の活力頂いてます(´∀`*)でれ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆
お返事不要の方も嬉しくてお返事書いちゃいましたー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お暇があればご覧になって下さると嬉しいですー(´∀`*)でれ

拍手コメント御礼 あんげ

あんげさん こんばんはっ!

労いありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
(´∀`*)でれ
かなり謎が気になる展開なゲームでついついプレイする自分を止められずすごい勢いでクリアしてしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんげさんも、もうすぐプレイ開始されるのですねー!楽しみ♪楽しみ♪
私はキイチルートが辛口ですが(苦笑)、他のルートはかなり甘口ですよー!
楓が大好き(´∀`*)でれ
あんげさんとガーネット話が出来るの楽しみにしていますー♪
特に、キイチルートの感想が気になる…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あんげさんと、こっそり『7SEEDS』について熱く語りたいともえでしたーwww

また遊びに行きますねー♪
拍手コメントありがとうございました(∀・`*)テンキュ♪



拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん、こんばんはっ!

うわっ!ばーれーてーるーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
勿論、平井さん絡みですよー(´∀`*)でれ
『玉響』もばっちり持ってますが、実は違うのですよー!
こっそり、こっそり緋芽さんにだけ教えちゃうと『神無ノ鳥』ですー!
緋芽さんの愛する緑川さんが出ておられますよー(´∀`*)でれ
これがっ!これがっ!面白くて…と言うか謎が気になってプレイするのがやめられず、今最後の一人を攻略中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうすぐフルコンプです バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
…どんだけやってるんだ?と言う突っ込みは受け付けません`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
残念ながら外れてしまった緋芽さんには、ともえから『ともえさんと熱く平川さんの素晴らしさについて1時間語れる券』10枚綴りを粗品として進呈したいのですが…。
あっ、いらない…とか、言わないでーーー(ノД`)・゜・。

ぜひまた構って下さいね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ではでは!お返事書いちゃってごめんなさいですー!
拍手コメントありがとうございました(∀・`*)テンキュ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。