08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
さてさて、しつこく内緒にしていたのは↓ゲームでした(●`・ω・´●)モキュ♪
無事に昨日の夜中3時半にフルコンプしましたー!(どんだけ必死なんだ)

正解者の方はもれなく『ともえさんと神無ノ鳥について熱く語れる券』を差し上げたいと思いますー(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (…絶対欲しくない)

神無ノ鳥神無ノ鳥
(2002/11/29)
Array

商品詳細を見る


もう、夜中にえぐえぐ号泣 。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
余韻に浸りすぎてOP曲を音楽鑑賞で聴いていたら…

もう、それだけで涙がーーー*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

神ゲーとの賛辞は伊達じゃないっ!さすがプレミア価格っ!
本当に素晴らしいゲームですっ!!!(握り拳)
名作と言われるゲームを遊ぶのは外れがなくて良いです(´∀`*)でれ

ショタ属性は皆無なヲタ主婦ですが、大丈夫でした!
というか、もうこのゲームはシナリオが素晴らしいのでちょっとぐらい駄目な所があろうが無問題です。
若干、『え?そのセリフさっき聞いたけど?』とか『ちょっと、主人公の我侭度、目に余るなー』とか思わない事もないですが、もうそんなのどうでもいいっ!

とにかくシナリオが素晴らしかった!!!(大興奮)

攻略キャラは5人。
1人攻略しても全体は見通せず、謎が気になってプレイするのがやめられません。
全キャラ攻略後に、本編の番外編が見られるようになるのですが…
この番外編の最後に辿り着いた時には、号泣するわ、鳥肌立つわ、

やっぱすごいよ!このゲームっ!!

と、言う以外に何も思いつかない。
↑ヲタ主婦の表現力が低すぎるというだけの話(爆)

プレイされる場合は、フルコンプ推奨します。
それはもう激しく推奨します。
最後の最後、番外編に辿り着かずには終われないゲームです。

ではでは追記にて微妙な感想です(ぇ)
今回はストーリー解説は無い方向でヾ(;´▽`A``アセアセ
この素晴らしいストーリーを解説する腕がありません(ノД`)・゜・。
若干、ネタバレ有り&平川さんの感想がメインです。
ご了承頂ける方のみご覧下さい(人∀`●)オネガイ♪

このゲームも当然の如く平川さん目当てで買ったのですが、よく調べないで買ったら(ぇ)平川さんのキャラは攻略キャラクターではない上に…

プレイし始めたら平川さんのキャラって『樹』って ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
(注:実際は樹と言うよりは実態のない存在です)

重要キャラには違いないけれど、攻略キャラじゃないし最初と最後にちょろっと出てきてしゃべるだけかな?
んーこのゲームはあんまり平川さんのお声を聞けないのかしら?と思ったら大間違い!!!

このゲームでの平川さんの活躍は素晴らしかったです(´∀`*)でれ

と言うか、あちらこちら色んなモブキャラも演じておられるのでものすごく声が聴けます!
ヲタ主婦的には、セキレイ@神無ノ鳥の声が一番好み(´∀`*)でれ
…このキャラ、名前はあるけど本編的にはどうでもいいキャラです(爆)

そしてそして…最後の最後、ヲタ主婦が号泣した番外編の主役は平川さんのキャラという(´∀`*)でれ

何と言う、至福(´∀`*)でれ

作品は素晴らしいし、平川さんのお声も存分に堪能させてもらった1本でした!


そして、どうしても叫びたいっ!!!

ハッカン×レンジャクに萌えすぎて脳が溶けるかと思ったーーー!!!
ヲタ主婦は遊佐さんの攻めが最強に好きだっ!!
それにレンジャク@緑川さんボイスが最強に好みっ!!

そしてそしてーーー!!
森川さんの受けが素晴らしかったーーー!!!
勝手に森川さんは攻めなイメージなんですが、受けも素晴らしいのですね。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
今後、森川さん受け作品も積極的に開拓したいと思います(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやー、主人公が子供なだけに琉宇以外は受けだと勝手に思い込んでたのでリバありに驚愕 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
小悪魔な感じのイカル攻めに意外と萌えられた自分にも、驚愕っ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、やっぱりハッカンルートは攻めより受け派。
何しろ、ヲタ主婦は遊佐さんの攻めが最強に好きだっ!! (2回目)

さてさて、熱中しすぎて現実世界が放置プレイだったのでこれからがんばります
(´ヘ`;)とほほ・・

☆セルフメモ_¢(∇≦ヘ)☆
修正パッチ必須
Ver1.40でフルコンプ♪
関連記事
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

