07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
先日、古本屋さんで偶然発見して即買いしてしまいました!この本↓

ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)ハートの国のアリス1 (BLADE COMICS)
(2008/07/10)
ほしの総明QuinRose

商品詳細を見る


私はまだ『ハートの国のアリス』は未プレイなんですが、大好きな平川さんが出ているので時間とお金に余裕ができたらやろう!と心に誓ってPS2版も今回はぐっと我慢の予定なんです…。

が!!

漫画読んだら我慢できなくなってきたぞ~(爆)

発売日が9月18日…。えっとその2日後のネオアンジェPSPを買うつもりなんですが…。
でもハトアリ欲しい…。

毎日寝ても覚めても、食卓でも『ハトアリ欲しいぃーーー!!』と叫ぶヲタ妻…。旦那様、苦笑い…。

我慢できるかどうか…ぜひ皆さんで予想してみてください(笑)

それにしても、この漫画面白かったです♪絵も好みO(≧∇≦)O イエイ!!
早く2巻が出るといいなぁ~♪
キャラたちが個性的すぎて素敵ですね!!ヲタ妻はやっぱりエース@平川さんなので漫画内でもエースばかり気になってしまう…(*ノω<*) アチャー
関連記事
| ハートの国のアリス【PS2版】 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

