05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
【追記】
こちらの記事に拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お返事を追記にて書かせて頂きました!
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


やっとこ『放置しっぱなしで、ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ 』の↓ゲームを再開しました(●`・ω・´●)モキュ♪

すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


EDフルコンプ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
残るはMemoryだけですが、かなり苦戦。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
…のんびりがんばりますヾ(;´▽`A``アセアセ

うーフルコンプの記事書けるかなー(´ヘ`;)とほほ・・


同時進行で、↓も再開(●`・ω・´●)モキュ♪

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


現在、陸ルートひた走り中。
ちなみに残るは、賀茂君と小太郎以外の悲恋ED。
うーフルコンプのためには悲恋も見なきゃいけないのね…o(TヘTo) くぅ
緋色シリーズの悲恋EDは半端なく辛いので、見ないかも…。
緋色3の卓さん悲恋EDなんて…なんて…
卓さん激愛なヲタ主婦としては、もう辛すぎる…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

で、でもフルコンプしたいっ!
あー何てジレンマ(爆)
が、がんばりますー(´ヘ`;)とほほ・・

しっかし克彦@石田さんと御子柴@近藤さんのかっこよさが半端ない(´∀`*)
そして、気が付いたら亮司@浜田さんのルートを再プレイしてしまう
(理由は…分かる人には分かる(´∀`*)でれ)
と言う事で、かなり亀プレイ。
何しろ、プレイし始めたのは一昨年の冬だったんじゃ?
本当にいい加減フルコンプしたいーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんなこんなで『ラッキードッグ1』までのんびりまったり放置ゲー&積みゲー消化活動です(●`・ω・´●)モキュ♪

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん こんばんはっ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

労いありがとうございます~(人∀`●)アリガトォ♪
(´∀`*)でれ
いや~ものすっごい熱中しちゃいましたよ!
先が気になりすぎて、いつものポリシーなんて捨て去って攻略サイトがんがん使ってプレイしちゃいましたし(o´ω`o)ぅふふ

ですよねー!
本当、すっごい豪華声優!
森川さんと緑川さんも最高に好きなので、本当に嬉しかったー!
それに平川さんの活躍っぷりが半端なかったですよー!
…しっかし平川さんと遊佐さんは一緒に出演しすぎじゃ?
(大歓迎だけど(´∀`*)でれ)
ショタ属性がなかったら、ちょっと辛いところもあるかもしれませんが…そんなのふっとばすほど素晴らしいシナリオなので機会があれば(むしろ作ってw)プレイして欲しいですー!
個人的にはR18シーンカットしてもいいくらいに嵌りましたよー!
このゲームは本当にシナリオが神でしたっ!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
乙女やってるとBLゲーム遊びたくなっちゃいますよねー!
私もそんな感じでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今また乙女やってるから、次はどのBLやろうかなー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
積みゲー万歳(ちょ)

例の同人ゲームっ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
分かりますよー!私とLINさんめちゃめちゃ盛り上がってますからねー(o´ω`o)ぅふふ
ゲーム自体は短めなんですが、やっぱり展開が素晴らしいっ!
萌えるし泣けるし、一体どうすれば?な感じです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お時間が出来たらぜひぜひ♪
緋芽さんの感想&キャラランが気になります(´∀`*)でれ

…遊びたいゲームが多すぎですよねっ!私達(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当に時間、プリーズ(爆)

私の興奮しまくった記事で楽しんで貰えて何よりですー♪
私も嬉しい(´∀`*)でれ

緋芽さんとは新作ゲームはしばらくかぶらないのかな?
ちょっと残念ですが、すみれのトークが出来そうで嬉しいです
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ではでは!私もまたお邪魔しますねー♪



拍手コメント御礼 玖苑

初めまして!遊びに来て下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
いつもご覧になって下さってるなんて、本当に嬉しいです!
重ね重ねありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪

もしかして『のんびりいきましょー』の玖苑さんでしょうか?
訪問者リストから私もお邪魔させて頂いてます(´∀`*)でれ
もし違ったらごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

すみれの蕾、応援ありがとうございますっ!!!
いや~実は本気で挫けそうだったのですが(最強にヘタレw)玖苑さんの応援のおかげでフルコンプできました~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
これでフルコンプの記事かけちゃいますー(´∀`*)でれ
良かったらご覧になってくださいね♪

玖苑さんもすみれの蕾プレイ中なのですね(´∀`*)でれ
ハルが最高に可愛くてメロメロですよねー!!!
あー大好き(´∀`*)でれ
良かったら玖苑さんの感想も聞かせて下さいね♪

私の記事を褒めて下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
毎度、毎度、壊れすぎたテンションで大丈夫かしら?と思うことも多々あるのですが勇気がでましたっ!
これからもがんばって更新しますね♪

ではでは!拍手コメントありがとうございました!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

