05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) フルコンプッ!!!

すみれの蕾すみれの蕾
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


正直、諦めモード全開だったんですが、がんばりました(o´ω`o)ぅふふ
99.2%とか見るとイライラしますよねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
100%になった時は、

『うっしゃー!!フルコンプッ!!』(ガッツポーズ付き)

とか叫びました( ̄▼ ̄*)ニヤッ(叫びが女として失格なのはスルーな方向で)

まぁ、あれです。とりあえずーーー

やっぱ、ハル超可愛いぃぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

???イベント回収のためにハルルートを再プレイしたら、スキップできずに思わぬ時間を食いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってね。最高に可愛いんだもの。
ついつい見ちゃっても仕方ないの(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そいで、にやにやしちゃうのは、もはやデフォルト(´∀`*)でれ
うーこの平井さん、最強に好き(´∀`*)でれ

追記にて、個別ルート以外の感想を♪
ネタバレ有りですのでお嫌な方は、ここまで☆

攻略キャラはやっぱり年上派っ!なヲタ主婦ですが、ムツキは別格。

本当に別格。

何と言う癒しキャラ。
こんな弟、超欲しいっ!
あ!でも弟だと恋愛できない…ヾ(;´▽`A``アセアセ
素晴らしく可愛い弟でした。すっごくお姉ちゃんを大事にしてるのにシスコンに見えないのは保護者目線だから?
うー近親相姦でもいいです。
義理設定でもいいです。
何でもいいので、とりあえずFDでは攻略させて下さい(懇願)


さて、全ED終了後に見れるExtraの感想を♪

攻略キャラ全員でヒカリに美味しい所どりされて悔しがるのが最高に楽しいっ!
それにしても、ここで出てくるヒカリ姉さん、腹黒すぎ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

トウワの↓突っ込みが最高っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

「だれかさんは監禁までしてたよね」
「お前、人外だったよね」


鋭すぎて、素敵過ぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

カナデの逆切れ告白に大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それに、清様とカナデのやり取りがあほすぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ただでさえ清様ってば十二分にあほキャラなのに↓発言。

「俺も、俺も女になればいいんだ!」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
清様、見事なまでにあほだーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (もはや褒め言葉)

と、思ったらみんなで女の子になる発言(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もう、無理。無理。みんなあほ過ぎて愛してるっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ちなみにこの時のハルのヤンデレ女の子は本気で怖い
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

「……すばらしいヤンデレだ」

と、ヲタ主婦も見事にはもりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの2度目の「私」のセリフに狂気がにじみ出てたっ!
やっぱり平井さんはすーごーいーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後に一言。
トウワの女の子バージョンぜひ聴きたい(●`・ω・´●)モキュ♪
関連記事
| すみれの蕾 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

