10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
タイトルがフルコンプじゃないのはフルコンプを断念したからです↓ヾ(;´▽`A``

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
(2007/08/09)
PlayStation2

商品詳細を見る


だ、だって亮司さんの悲恋ED見たら主人公にうんざりしたんですもの(ノД`)・゜・。
とりあえず、静止画&動画はフルコンプしたので良しとしよう(´∀`*)でれ
いいの。道筋確認が埋まってないのが悔しいけど、もういいの。
↑でも気にしてる(爆)
いいのっ!最後のスチルにによによしたからもういいのっ!(言い切り)

初プレイ時はまだ乙女ゲーム暦が浅い頃だったので、何でこんなに不評なの?と思わないことも無かったんですが、確かにシナリオちょっと…モゴモゴ
若干、それって昼ドラじゃ?と思うこともしばしば(苦笑)

そして一言言わせて頂くと、

『なんでそっちの選択肢ーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

と半端なく納得できない事も多々。

お陰様で、乙女ゲームでは最多のゲームオーバー数です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

と、あれこれ物申したい事もありますが(言ってるし)
そんな事はまぁいいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

何はともあれ、美声&美麗なのは言うまでもなし。
一押しは克彦、亮司、御子柴です(´∀`*)でれ

特に御子柴(´∀`*)でれ 長髪大好きーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

追記にて、ちょっとずれた(いつでもずれてる事はスルーな方向で)翡翠の雫感想です。
ネタバレ有りです。苦情は受け付けませんので悪しからず(ぇ)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

卓さん、超!超!超!カッコいいーーー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

と亮司ルートにて悲恋EDを回収する時のヲタ主婦の叫びです(ノ∇≦*) キャハッ♪

翡翠の雫では超ピンチ時に緋色1のキャラが助けに来てくれます。
(それってどうなの?と思うけどスルーな方向で)
亮司ルートでは卓さん。克彦ルートでは祐一という風に何となく対応キャラです。

ここでの卓さんが(´∀`*)でれ
珠紀とのラブラブな感じで堪らない(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

『珠紀さん、一緒においで』

とか言われて、(´∀`*)むふ (´∀`*)むふ
喜んでーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
とか言ってます。そいで勿論、もう1回再生(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってこの『一緒においで』のトーンの素晴らしいこと。素晴らしいこと。
この一言のために、買って惜しくはなかったぞっ!(●`・ω・´●)モキュ♪

だって卓さんが、大好きなんですものーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と、全然翡翠の感想になってなくてスイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、敵が主人公の姉なのですが、その姉が亮司さんを取られた嫉妬から主人公を殺そうとする…って展開にはちょっと…ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっぱ昼ドラ? …だよね?

更に、悲恋EDでは、亮司さんが世界を救うために身を犠牲にしてくれるのに、姉と一緒に死んでしまったから嫉妬して引きこもりな主人公にがっくりです。
何だーそれぇーーもうちょっとがんばれよーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とは言え、本当に攻略キャラクター自体は魅力的なんですよー(ノД`)・゜・。
緋色3と緋色4と、緋色1キャラ関連のみが活躍して緋色2が若干無かった事にされてるのはちょっと可哀想(ノД`)・゜・。
いつかどこかで、御子柴とまた会いたいんですがー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

