08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
今日もうきうきバイトの休憩時間に買いに行きました(´∀`*)でれ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/20)
不明

商品詳細を見る


どうしても一言。言わせて下さい(ノД`)・゜・。

平川さん&平井さんが全然いなかったーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

CV発表と来たらついつい期待してしまうヲタ主婦です…。
『ヒイロノカケラ』と『花陰』で幸せ一杯なくせに贅沢言ってすいませんヾ(;´▽`A``

さてさて、気になる新作ゲーム情報2つ(´∀`*)でれ

☆新ブランド「icingCandy」のPCゲーム『Bloody Call』
既にキャストが発表されてますっ!



<Bloody Call キャスト♪> (敬称略)
黎明   中村悠一
司狼   日野聡
渉     鈴村健一
久神夾 石田彰
カイン  浪川大輔
ジン   森川智之

石田さんと森川さんのキャラがドストライク (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
さらに、世界感がこれまたドストライク (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


かなりの高確率で買いっ!
頼むから10月発売は勘弁して欲しい(もう既に手一杯)
ちなみに現時点では2009年発売予定との事。

☆オトメイトからの新作ゲーム『DEATH CONNECTION』

『地獄に堕ちた死神を召還(コール)せよ』

ってキャッチコピーが堪りません(´∀`*)でれ
原画はカヌチの原画担当の桐矢隆さんです。
ちなみに発売日2009年10月予定(だから、手一杯だってばっ!)

何はともあれ、グロリアに一目惚れ(´∀`*)でれ
長髪&眼鏡なんてヲタ主婦のためにいるようなキャラじゃ?(明らか勘違い)
後は赤い瞳が素敵な聖職者ヨシュアも素敵っ!

うーCV発表が楽しみーーー(´∀`*)でれ
でも、かなりの高確率で発売日には買えません。
平川さんがご出演ときたら何としても買いますが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


そして、全国の乙女ゲーマー様達がものすごく楽しみにしている気がする
『S.Y.K ~新説西遊記~』
のキャストも発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


<S.Y.K ~新説西遊記~ キャスト♪>(敬称略)
悟空 諏訪部順一
八戒 羽多野渉
悟浄 近藤孝行
玉龍 宮田幸季

顕聖二郎真君 森川智之

銀閣 仲村水希
蘭花 近藤隆
金閣 高橋あみか

観音 木村はるか
木叉 浦田優

近藤隆さんが明らかお姉キャラ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これは期待。期待。
ちなみに森川さんは攻略できないのかー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
そして木叉のCVまだーーー?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
公式ブログにて木叉のCVも発表されてましたーヾ(;´▽`A``アセアセ
あわせて追記してますっ!

ヲタ主婦の声ヲタレベルが低すぎて悟浄の声が脳内再生されませんヾ(;´▽`A``
サンプルボイスが楽しみすぎる(´∀`*)でれ

そして、『鬼畜眼鏡R』超ありがとうなSprayさんの最新作っ
『STEAL!』
遂にキャスト発表(´∀`*)でれ

SPRAY

<STEAL! キャスト>(敬称略)
小林明日叶       神凪儚
藤ヶ谷慧         緑川光
クラウディオ・T・ロッティ 三浦祥朗
二階堂亮一       前野智昭
桐生崇征        神谷浩史
中川眞鳥        御勒院鷹麿
楠本興          堀江一眞
上里ヒロ         皇帝
土屋太陽        笹田貴之

さてさて、主人公のサンプルボイス聞いてきましたー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
どこかで聞いたことあるーーーと騒いでいたら、この声はーーー(*ノ・ω・)ノ
キチメガの藤田君だっ!!
一緒に克哉さんも連れてきてっ!(無理言うな)

素晴らしく豪華声優っ!シナリオに秀香穂里さんっ!
更にイラストも超好みなのできっと買う(●`・ω・´●)モキュ♪

期待の星はやはりサディスティックなハッカー桐生崇征っ!
中の人的に、中川眞鳥もっ(´∀`*)でれ

大きな情報としてはこんな感じかな?
と言う事で、残りの感想は追記にて(´∀`*)でれ
感想ですので、全然お役に立ちませーんヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも大丈夫だよっ!って方のみお読み下さいませ♪(長いです)

お財布具合が厳しすぎて見送り予定な『ワンド・オブ・フォーチュン』
ユリウスの涙のためにどうしても欲しくなってきた(´∀`*)でれ
とりあえず、発売日には無理でも絶対プレイするっ!だって櫻井さんは大好きですものっ!!

期待しまくっている『誰にでも裏がある』
スチルが超えろい(´∀`*)でれ 涙を舐めるとか好物。好物。
やっぱり最愛キャラは断トツで石川類。
あの横顔だけでご飯が食べられる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところで、クマの気ぐるみにも声は有るのかしら?(´∀`*)でれ
そして…恋愛EDあるのかしら?
気ぐるみ脱いだら超美形が入ってる展開を期待っ!
…これ人間が入ってる?ヾ(;´▽`A``アセアセ

これまた全国の乙女ゲーマーさん達が超楽しみにしているであろう『薄桜鬼 随想録』

素敵な笑顔の沖田さんの↓セリフっ!

『……仰る通り沖田総司です。
 もしかしてまだ脳味噌が眠ってる?
 いい加減にしてくれないかな?』


やっぱり沖田さん最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プレイ後にMAD見倒したせいで、沖田さんのラブ度が高まってます(´∀`*)でれ

当然の如く限定版買い『ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承』
今回は大蛇さんにインタビュー記事。
Q:ほかの守護者をどう思いますか?
A:必要ない。彼女は俺が護る。それで十分だ!

これを平川さんの素晴らしい美声で聞けるのかーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あぁ…幸せすぎる…(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

やっぱり夏の期待作『蒼天の彼方』
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
チビキャラは好物です。

ある意味、超期待『裸執事』
…だって何もかもがぶっとんでる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一ノ瀬冬夜と佐久間恭一に期待。期待。
素晴らしいドMが見たい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しっかし主人公、総攻めって新鮮な気がする…けどどうなのかしら?
まだまだBL暦が浅いので分かりませんヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてそしてーーー!
10月は『花陰』だけで手一杯なんですが、どうしても欲しくなってきたっ!
『君の中のパラディアーム』
エールに何が???それを知りたくて我慢できそうにないですっ!
うー、そしてあれはどう見てもチビベルノワールですよっ!

…殺されるのが怖いので逃げます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ!サンプルボイスを聞きましたが、ゼフィールが病んでる感じで超いいんですがっ!(´∀`*)でれ

ふーヾ(;´▽`A``アセアセ
気になる記事が多すぎ。
と言うか、今年は欲しいゲームが多すぎるヾ(;´▽`A``アセアセ
喜ばしいんですが、お財布が…(ノД`)・゜・。お財布が…(ノД`)・゜・。
全部を買っていくのはどう考えても不可能なので、平川さん&平井さん中心でお買い物をして余裕があれば…と言った購入方法の予定(●`・ω・´●)モキュ♪

あーーー全部、買いたいんだけどどうすればっ!!!(どうにもならね)
関連記事
| 本日記 | COM(15) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

