04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
最初に宣言しておく!

ヲタ主婦は俄然 ロキ派だーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…は?と思った方スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
発売を楽しみにしていた↓コミックスの話です(´∀`*)でれ

 黎明のアルカナ 1 (フラワーコミックス)
 (2009/05/26)
 藤間 麗

 商品詳細を見る


簡単なストーリーを♪

王族は黒髪だと言われる国で赤い髪を持つ王女・ナカバが、顔も見たこともない敵国の王子・シーザの元へ人質として嫁ぐことに―――。
共は獣の耳や尾を持つ亜人と呼ばれる人種のロキたった一人。

そのナカバには「ある力」が眠っていた―――。
その力とは…?そしてこの婚姻の行方は…?


毎度の事ながら、藤間先生の絵は超綺麗(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
特に、男の子がツボ過ぎる件。

それにしても、今回はシーザとロキの一騎打ちの予感。
とは言え、きっと最後にはシーザと旨くいく予感ヒシヒシo(TヘTo) くぅ

だから、ヲタ主婦は俄然 ロキ派だってば!

気が強くて、まっすぐなナカバが強引でわがままなシーザをどのように変えていくのかが気になるなー(●`・ω・´●)モキュ♪
そして、「ある力」やナカバの過去が物語にどう絡んでくるのかが楽しみ。楽しみ。

2巻は9月25日ごろ発売予定とのこと。
まだまだ、登場していないキャラクターやエピソードもあるそうでかなり期待
(o´ω`o)ぅふふ

それにしても、本日買ったんですが↓が付いてました♪

黎明のアルカナ_ナカバ


これって毎回付くのかしら?
うー次はきっとシーザだな。
早くロキが欲しい(´∀`*)でれ

最後に一言。
それにしても、子供時代のキャラクターが可愛すぎる (´∀`*)でれ
あのちびっこたちのお手々をにぎにぎしたくてたまらないのはヲタ主婦だけじゃないと思われ (´∀`*)むふ
関連記事
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

