05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
平川さんが大好きなんですーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

という事で、本日一人でランティス祭り(意味不明)

ランティスと言えばー♪言えばー♪もちろん↓(´∀`*)でれ

ヒカリノトビラ(DVD付)ヒカリノトビラ(DVD付)
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る


特設ページ、来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ (´∀`*)でれ (´∀`*)でれ (´∀`*)むふ (ちょ)

あぁ、あぁ…大好きです。
もうPV見てによによして、喜んで全曲視聴しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

本当に素晴らしい歌声ですねー!あー発売が楽しみすぎる件。
きっと、届いたら尋常じゃない程聞きます(●`・ω・´●)モキュ♪

ヲタ主婦と一緒にランティス祭りがしたい画面の前の貴方!
全力でコチラまで

ランティスといえば、明日は↓発売日(´∀`*)でれ

愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿
(2009/05/27)
平川大輔

商品詳細を見る


何故かもう手元にあるという話。

聴いてて脳が溶けたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここでチラッと書いて語り明かせる気がしませんので、また後程。
今日は興奮しすぎでウザいので、明日にでも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…もう、大分壊れてるよー(爆)

…とりあえずもう1回聴いて落ち着こう。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

って落ち着けるかっ!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

