08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.3 貴族探偵のおしおき事件簿
(2009/05/27)
平川大輔

商品詳細を見る


<トラック名>
トラック1.プロローグ ~マスターは初恋のプリンス~
トラック2.貴族探偵クランベリー卿のロンドン霧の夜
トラック3.ひざまずいて、足をお舐め
トラック4.おしおきは、愛の誓い
トラック5.エピローグ ~雨の夜には告白を~
トラック6.愛のポエム 「きみにハートを盗まれて」


(´∀`*)あはん

この手のCDの中で一番好きだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

萌えるというか、によによするというか、悶えました(ちょ)

愛のポエム付き言葉攻めCDシリーズはこれで3作品出ていますが、初めて聴きました。
だから、知らなかった…。

こんなに…こんなに…悶えるCDだなんてっ(´∀`*)

やばいです。やばいです。
何がやばいってっ!貴族探偵がっ!

エロ過ぎるーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、意地悪で堪りません(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

追記にてネタバレレビューです(o´ω`o)ぅふふ
興奮しすぎて壊れ気味。
それでも大丈夫という方のみお進みください(人∀`●)オネガイ♪
…長いですヾ(;´▽`A``アセアセ



☆トラック1.プロローグ ~マスターは初恋のプリンス~
カフェのマスターが登場っ!

あれー?貴族探偵じゃなかったっけ?

そのカフェへマスターの元文芸部後輩(私)が現れます。
失恋して落ち込んでいる私に慰めるために、お話をしてくれます。
それが私が書いた作品ってっ!羞恥プレイだよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と、始まる物語が

『貴族探偵クランベリー卿のおしおき事件簿』

ここかっ!そうか!そういうことなのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

☆トラック2.貴族探偵クランベリー卿のロンドン霧の夜
貴族な平川さん(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
ちょっとりんとした感じのお声(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
一人称が、「私」なだけでによによ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

貴族探偵と怪盗クロギツネ扮する行儀見習いの女性との出会いです。
速攻で口説きモード(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

「夜は長い。一晩かけて君をゆっくりおとす事にするよ。覚悟しておくように」

と言われた時点でもうおちてます←ダメダメ(爆)

☆トラック3.ひざまずいて、足をお舐め
行儀見習いにきたのでロンドンテイストの貴族のたしなみを教えてくれるという貴族探偵。

「では、ひざまずいて私の足をお舐め」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ちょ!ちょ!どんなたしなみっ!でもいいけども!舐めるけどもっ!
と、思ったら舐めない(こちらの方が余程たしなみがあると思われ)

そうすると、貴族探偵が手本を見せてくれます…キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

足を舐めて

「こんな風に舐められると、ねぇ、感じるだろう?」

耳が孕むーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この後はひたすら大人に口説く。口説く。
大変です。脳が妄想しすぎて暴走です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

二人が熱いキスを交わしていたら、突然停電。
更に怪盗クロギツネは薬を持っていたので眠ってしまう貴族探偵。

しかし、このトラックキス音が沢山で(´∀`*)あはん

☆トラック4.おしおきは、愛の誓い
眠っている間に鎖で縛られてしまい、ムチを打たれて目が覚める貴族探偵。

「なんだ、そのはしたないボンデージスタイルは?ときめくじゃないか

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww まじで!ときめくのか!
しかし、この「ときめくじゃないか」の言い方が上から目線で素敵(´∀`*)あはん

そして鎖を解かせるために怪盗クロギツネをプロポーズします。
そして、怪盗クロギツネがプロポーズを受け鎖を解きます。
そうすると…(´∀`*)でれ

「私の言うとおりにしてくれてありがとう。可愛いじゃじゃ馬君」
「いい子だ。ご褒美をあげなきゃねぇ。そう、おしおきという名のご褒美を」


この後のおしおきは堪らない(´∀`*)あはん

「あぁ…悔し涙をこらえている君から奪うキスは極上だな」

と言いながら、おしおき。おしおき。大人のおしおき(ぇ)※妄想です

(´∀`*)あはん

このトラックはえろい。えろい。うーたまらなく好きだっ!もう1回っ!(ちょ)

最後の「愛してる」は堪りませんがーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちょっと妖艶な感じで、本当に?と問いかけたくなるんだけど、もうその言葉に捕らえられて逃げられない感じです(´∀`*)むふ(意味不明)

まぁ、一言で言うとヲタ主婦も愛してるという話(´∀`*)でれ
…誰も聞いてない…というか、知られてる、知られてる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

☆トラック5.エピローグ ~雨の夜には告白を~
場面は戻って、カフェへ。
話していて、泣き出してしまった私を見て↓

「キスしたくなるじゃないか…」

と囁いて、キスしちゃってるマスター(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして告白。

順番逆だからっ!でもいいよ!もっとしてっ!(ぇ)

という事で、二人はラブラブになりましたー(o´ω`o)ぅふふ
あーいいな(´∀`*)でれ いいな(´∀`*)でれ

でもヲタ主婦は断固、貴族探偵におしおきされたいっ!←変態

☆トラック6.愛のポエム 「きみにハートを盗まれて」
トラック名からこのCDに平川さんのフリートークはないのかーとしょぼんとしていたら、突然
「はい、こんにちは 平川大輔です」
と言われてびっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うーやっぱりフリートークが聴けると嬉しい(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
素晴らしい「羞恥プレイ」なCDでしたねー(´∀`*)でれ
平川さん、本当にがんばって羞恥プレイに耐えて下さってありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
もう当分はこのCDで悶えます(●`・ω・´●)モキュ♪

えっと…『貴族探偵のおしおき事件簿』の続きは勿論欲しいぃぃぃぃー!
だから、だしてーーー(懇願)
…ランティスにハガキを出せばいいのかしら?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 平川さん日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

