10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
突然ですが、去年の今頃を振り返っているヲタ主婦です。

そっかー去年の今頃は毎日、毎日、本当に毎日↓のPVを繰り返してきゃほきゃほ言ってたんだと思い出した(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


遙か3で乙女ゲームの素晴らしさを知ったので、迷わずトレボ買いしたヲタ主婦。
高すぎるとか、考えない。考えない。
設定資料集の、アシュビン原案の長髪ににやにやしたから高くないっ!
(言い切った`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

せっかく思い出したので遙か4のPVを見てみたら、BGMだけでテンション上がる。上がる。
そして相変わらず最後の最後の柊の涙声にヲタ主婦も涙する(ノ∇≦*) キャハッ♪

…あの頃、ブログを書いていたらと悔やまずにはいられない(ノД`)・゜・。
だって柊を見て、『萌え死ぬー』と大騒ぎして旦那様に言ったってつまんないっ!
無理やりPV見せたら、「あ、ジェリドにアスランにキラ」とか言うしっ!
そうだけど、そうだけど、全然違うーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

と言うことで、遙か熱が高まったオタ主婦は叫びたいっ!

移植祭り、もういいよ!
早く!早く!

遙かなる時空の中で4のFD出さんかいっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

サティのサブキャラ扱いが許せない。きっとFDへの伏線だと信じているんだがっ!
あ、でも…尋常じゃない程、ボイスが少なかったので遙か4の移植をフルボイスなら許す(一体何様?)

余談ですが…
最愛キャラから攻略ーと思って柊に突撃したら撃沈して、風早、忍人と攻略して涙目になりました(…プレイした人なら判るはず)
この時点で確か既に16時間経過してて、寝不足でフラフラしていたのが苦い思い出です…(ノД`)・゜・。

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



拍手コメント御礼 イチトラ

イチトラさん いらっしゃいませ~~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
また遊びに来て下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですー(´∀`*)でれ

特設ページ嬉しいですよねー!
いや~速攻で向かって、によによし倒してます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
平川さんの歌声って本当にいいですねっ!色っぽいというか…本当に美声っ!
特典の売り切れには本当にびっくりですー!
イチトラさんは特典コンプのために何枚かお買い上げになられるのですか?
私は、お財布事情が厳しくて難しいのですが、きっとブロマイドとかによによできるんだろうなー(´∀`*)でれ
本当に!本当に!平川さんの人気は凄いですよねー!ファンとしては嬉しいです!

言葉攻めCD良かったですよー!
しかもマスターな平川さんと貴族な平川さんの2パターンを楽しめちゃうという(o´ω`o)ぅふふ
個人的にはやっぱり貴族な平川さんにおしおきされる方が好き(変態w)
お聴きになられましたら、ぜひご一緒にによによしましょう(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

拍手コメントありがとうございました♪
ぜひまたお話させて下さい(人∀`●)オネガイ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

