04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
先日日本橋アニメイトにて↓写真右端の同人ゲームを発見っ!





『#3?つまり#1と#2があるのかい?』と疑問に思ったのでその場では買わず(他のは置いてなかった…)とりあえず自宅で調べてみる事に…(●`・ω・´●)モキュ♪

…(検索、検索)

#1-#3の全3巻なのね_¢(∇≦ヘ) メモメモ
と、じゃあ、#1から買うかっ!(決定)

と思ったら、売り切れー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

と言う事で、諦めていたら秋葉原&池袋ツアーにて発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
…あ、旅行レポ書こうと思って忘れてた(爆)

とまぁ、あれこれありつつも無事ゲットしてプレイしましたー!

全3巻なのね_¢(∇≦ヘ) メモメモ
と勢い込んで調べて他の情報を全く調べずに買ったら(どんなときでも勢い任せです)、選択肢なしのサウンドノベルだったー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

それってゲームって言うのか?と思わないこともないですが、登場キャラの視点変更があったりとゲーム要素もある感じ。

サウンドノベルなので立ち絵、スチルはありませんが、すっごくすっごくBGMと背景がいい(´∀`*)でれ
更に、お話もぐいぐい引き込まれる感じで全3巻をすごい勢いで読破しました。

エリックとブランシュの深い愛に涙したー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん

ゲーム要素は薄めですが、恋愛小説を読むのがお好きな方にはお勧めできるかと(´∀`*)でれ
ただし、理系要素が過分に含まれてる気がします(ヲタ主婦基準)
その理系要素が難しくて、何度も読み返しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

興味のお有りの方は↓からどうぞ(´∀`*)でれ


予告ムービーと体験版が見れちゃいます(●`・ω・´●)モキュ♪
この予告ムービーがかっこいいんだな!

やっぱり#3の表紙が一番好きだなー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

