09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
実は本日、ヲタ主婦誕生日ですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
年はとりたくないけど、ケーキが食べられるのは超ウレシー(´∀`*)でれ
…と、思ったら今日は居酒屋さんで飲み倒す誕生日会の予定なので(何か間違ってる気がする…)ケーキ食べられないじゃないかっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
『ケーキ…ケーキ…o(TヘTo) くぅ』とぼやいていたら、日曜日に食べに行く事になりましたー!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ケーキ♪ケーキ♪どこに食べに行こうかなー(o´ω`o)ぅふふ
(勿論、店はヲタ主婦が選ぶ)

さてさて、誕生日と言えば旦那様からゲームを貰う日っ!(違っ)
という事で、クリスマスが終わった辺りから『次のプレゼントはー(o´ω`o)ぅふふ』 と考えてみるも思いつかず…。

現在絶賛保留中(爆)

予算は1万円なので、↓2本が現時点で最有力候補(●`・ω・´●)モキュ♪
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る

やっぱり平井さん関連が欲しくて堪らないという話(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Bullet Butlersが最高に面白かったので、プレイする気満々なのですが中々できてないo(TヘTo) くぅ
今がチャンスかも?!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
…だって、6月後半のゲーム予定が急に空いたし…ヾ(;´▽`A``アセアセ

↑をプレイするなら、一緒に↓も( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

やっぱりクロノベルトをプレイするなら、こちらもやっておきたいっ!

この2本なら、予算内だなぁー(´∀`*)でれ
むしろおつりがくるっ!
と言う事で、おつりで一般ゲームを買ってもらおうかしら?(とことんゲームです)と思ったら…

『一般ゲーはさっぱりクリアしてないから、買ってあげない』

と言われてショボン(ノД`)・゜・。
そうですね…ヲタ主婦が悪いんです(いじいじ)
ご、ごめんよ。ダーリン。
ちゃんとプレイするよっ!
FEDSは6章だし、FFIVDSは土のクリスタル辺りで止まってるけどやるやるっ!
うー覚えてないから、最初からやろうかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ
…そんなことばっかりしてるから、クリアできないという罠。(違っ)

そんなこんなの旦那様の発言により最初に

『プレゼントはー♪これっ↓(´∀`*)でれ』

と言ったら却下された…(爆)

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


がっ!

お友達がプレゼントしてくれたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アクセルとアイス食べるんだー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

現在絶賛プレイ中。既に10時間が経過した(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(やりすぎです)
しっかし、ミッション50がクリアできないo(TヘTo) くぅ
これから再チャレンジだっ!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりキングダムハーツシリーズは最高です(´∀`*)でれ
関連記事
| 徒然日記 | COM(23) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

