09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
まず…

昨日は『お誕生日おめでとう』を沢山ありがとうございました(人∀`●)♪

うー幸せ(´∀`*)でれ 幸せ(´∀`*)でれ
宣言通り明日はケーキを食べに行きます。
その前に、まんだらけに寄り道して萌えグッズ、何買おう?(´∀`*)むふ
自分で自分にプレゼント買う気満々っ!(ちょ)
とりあえず、BLコミックが何冊かは欲しい(*´Д`)


さてさて昨日は飲み倒して帰ってきたら…

ラッキードッグ1のカウントダウンボイス始まってたーヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも、平井さんだったー!
聞き逃しかけましたっ! アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ゆ、油断してたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お蔭様で恒例のカウントダウンボイス連続○○回再生はできなかったんですが、とりあえず聞けてよかったー!
あまりにぎりぎりな時間で、ブログでお知らせできなかったんですー(ノД`)・゜・。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

とりあえずイヴァンはあほの子(≧∇≦)ノ彡 バンバン! (決定)

平井さんの声がちょっとだみ声っぽく作ってる感じで新鮮でしたー!
んー、毎度、毎度、本当にすごいなーと思ってしまいます(´∀`*)でれ

さて、本日はベルナルドっ!

あはー(*´Д`) 高飛車じゃない浅野さんの声もいいっ(*´Д`) (*´Д`)
ところで、やっぱりベルナルドもあほの子?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何だか、予想以上にキャラが個性的で楽しみです(o´ω`o)ぅふふ

今後のカウントダウンはルキーノ⇒ジュリオ⇒ジャンの順だと勝手に予想(ノ∇≦*)
…この感じだと、カウントダウンボイスは聞き逃してないのかしら?ヾ(;´▽`A``

聞き逃したくない貴方っ!今すぐ↓へっ!

ラッキードッグ1

TOPのワンコのふきだしをクリックです(´∀`*)でれ

関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

