04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
はーい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ケーキを食べれてご機嫌なヲタ主婦です。こんばんはっ!
自分の誕生日のネタをひっぱりすぎでごめんなさいっ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ケーキの写真をとってブログにアップするんだーと思って出かけたのに、目の前のケーキの誘惑に勝てず写真を撮る前に食べきってしまった罠。
ちなみにティラミスを食べましたー(´∀`*)うまー

さてさて、ケーキを食べてご機嫌で帰ってきたら不在通知( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今回は佐川さんだったので、不在通知に書かれていたドライバーさんのお電話番号に連絡してみると

『あ、あと5分か10分で行くよっ!ちょっと待っててねっ!』

す、素敵ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヲタ主婦家に届けてくれる佐川さんとクロネコさんはとっても気持ち良く対応してくれるの大好きです(o´ω`o)ぅふふ


はーい( ̄▼ ̄*)ニヤッ 届きましたっ!旦那様からの誕生日プレゼントっ!

旦那様より

せっかく『あやかしびと』と『クロノベルト』を一緒に買ってもらったのに、本来の趣旨も忘れてクロノベルトから遊ぼうと思ったのは内緒☆内緒☆
…もちろん、クロノベルト…じゃなくてっ!あやかしびとから遊びますっ!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さてさて、実は東京にお住まいの親友様からお誕生日に↓も頂きました(o´ω`o)

親友より


『何にするよー?』と聞かれて、悩んでいたら『同人誌にする?』と言われたのにはちょっと、噴いた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…この友、ヲタ主婦をゲームの世界に連れ込んだ(感謝!感謝!)方なんですが、腐ってもないし、乙女ゲーマーでもないんですよ!
そんな友に『どうしてもコレがいいのっ!』とBLな同人誌を頼むヲタ主婦でした(爆)
…ご、ごめんねー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(反省してないし)

超、ありがとうっ!
読んで、悶 絶 っ ! ! ! 
最高っ!この2冊(´∀`*)でれ

実は大好きなマンガ↓の同人誌なのです(*´Д`)
ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)ワガママだけど愛しくて (あすかコミックスCL-DX)
(2003/12/01)
樹 要

商品詳細を見る

このマンガはCPが3組出てくるんですが、断トツで秋吉兄弟CPがいいっ!
秋吉兄が、長髪に眼鏡に変態っ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
更に敬語攻めっ!(´∀`*)でれ

何て、理想的な攻めっ!
…最近、ヲタ主婦は敬語攻めが好きなことに気が付きました(遅っ)
何か良作をご存知の方はご一報下さい(*´Д`)

そして、図々しくも一緒にリクエストしたリトルアンカーっ!
だってブロ友様方が楽しんでおられて欲しかったんだものー!!

まさかの限定版っ!しかもドラマCD付って!

友に足を向けては寝られませんっ!本当ありがとうー(ノД`)・゜・。(感激の涙)

今度遊びに来た時は絶体絶命都市の別ED見せてね☆(ぇ)
んで、親指が赤くなるまでスマブラXしましょう!
とりあえずピンクの丸い玉を頭がおかしくなるまでふっ飛ばさないと気がすまね( ̄ー ̄)ニヤリッ
伊達にリーチ長いキャラ使ってんじゃねーんだぜ(ピーチ姫使いなヲタ主婦です)
とりあえず、次に会う時までは遙かにご出演の声優様のお名前は言えるようになっとけよ(何様?)
…愛情表現だから…怒っちゃいやん☆(キモイ)


…私信ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

はーい!最後にヲタ主婦からヲタ主婦にプレゼントっ!(ぇ)

ヲタ主婦より


…買いすぎですね。そうですよ。(ちょ)
確か、カテキョ!は買おうと思ってたけど(理由は平川さん♪)こんなに買う気はなかったはず…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、いっか☆買っちゃったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マンガは4冊とも面白かったー!
それにBL小説は1巻が面白かったので、2巻と3巻は買うしかないんですよっ!
とりあえず、今読んでる小説が読み終わったらこれを読むぞ(´∀`*)でれ

はーい!注目っ!写真左っ!

そうですよ!欲しくて欲しくてのどから手が出そうなくらいだった同人ゲーム。

『The Goddess Of Tears ~Daybreak~』

最近、プレミア価格で1万円越えがざらだったのに、何だか良く分からないけどとらのあなで発見っ!
もちろん新品。しかも2,625円!!!

入荷日が6月5日だった (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そして見つけたのも6月5日 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


運命ですね。そうですよ。
PC前で飛び跳ねて、瞬時に注文。
あまりの欲しさと、以前にここで買ったCDのケースが割れていたのがトラウマで送料けちらずに買っちゃたんだぜ☆
まだ在庫があるようなので、気になっていた方は注文しておく方が良いかと(´∀`*)でれ
※追記※さっき見たらもう売り切れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ  す、すご…。
…未プレイなので『面白いぞ!』と太鼓判を押してお勧めできませんが、プレミア価格になると言う事は面白いんじゃないかと(●`・ω・´●)モキュ♪

あはー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ
萌えグッズ満載っ!満載っ!

こんなに萌えたら脳がとけちゃうーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

☆私信☆
お返事不要でのコメントを下さった方っ!
本当にありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
貴方に出会えてヲタ主婦幸せです(´∀`*)でれ
(愛の告白みたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )
関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

