07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
はーいっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何とっ!リブレットで予約したのが1月20日だったー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どんだけ必死なんですかっ!

んー覚えてる。覚えてる。
1月19日に、『ラッキードッグ1』に平井さんが出てるらしいとのフライング情報掴んで、

『マジで?マジで?マジでーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』

と、喜んでB'sLOGを買いに行ったんだよっ!
そいで家に帰るまで待ちきれなくて、トイレに駆け込んで見たんだった…(必死すぎ)
…さすがに、外で開く勇気がでなかったんだよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

という事で、待ちに待った『ラッキードッグ1』到着っ!

ラッキードッグ1


気合の入った店舗特典にびっくりしたぜー(´∀`*)でれ
イヴァン×ジャンがきっちり終わってから堪能するぜぇー(´∀`*)でれ

何だか、脳内がラッキードッグ1におかされて大変な事になってます。
と言う事で、しばらくの間気持ち悪い妄想の載った記事が載る可能性大です。
寛大なお心での閲覧お願いいたします(人∀`●)オネガイ♪


とりあえず一週目終了だぜぇー(´∀`*)でれ
途中、何をどう間違ったのかベルナルドといちゃこらしててスチルもイベントも足りてないぜぇー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
後で、回収しましょ。そうしましょ。

今後はジュリオ⇒ルキーノ⇒ベルナルドと攻略予定(●`・ω・´●)モキュ♪

とにかく叫びたいっ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ジュリオ!ジュリオ!超可愛い!超可愛い!

イヴァンのいきがりっぷりが愛しいぜぇー!

ルキーノの美味しい所どりに悶えたぜぇー!

ベルナルドは存在自体が萌えるんだぜぇー!


そして、こんな元気キャラの主人公ってちょっと好きじゃないんだよー(ノД`)・゜・。
何て、思ってて土下座っ!

ジャン、超かっこいいぜぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ん、もう大好きだわ。このゲーム。(まだ1周目です)

関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

