09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
ラッキードッグ1

…更新、滞っててすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、あのCR-5の面々が帰してくれなくて…(妄想です)

という事で、現在はイヴァンルートとジュリオルートが一応終了。
あくまで一応。
だってイヴァンルートはイベントリストの最後のイベントが出てこないわ、ジュリオイベントは最初の2つのイベント出てこない…(ノД`)・゜・。

もう、何回脱獄に成功すればいいんですかーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

くぅ、やるなCR-5っ!

…ヲタ主婦が、へっぽこゲーマーなだけですね。はい。
全イベントが出せるまで感想を書かなかったら、書きそびれそうな気がしてきたので更新しちゃいます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
出てないイベントでヲタ主婦に何か起きた場合は(一体何が起きるんですか?)、追記させてくださいっ!(懇願)

さてさて、イヴァンっ!

こんな平井さん、見たことないんだぜぇー(´∀`*)でれ

…必死で脳内検索してみましたが、ヲタ主婦が知ってる中ではこんな感じのキャラは初めてかしら?

毎度、毎度、本当に素晴らしい演技力。

平井さんが全力で叫んでます。

そんな平井さんが見たい貴方っ!全力で買いましょう。
何しろ、他のキャラも魅力的です。
何て素晴らしいゲームなんだろう(´∀`*)でれ
※BL耐性がない方と、グロイシーンへの耐性が無い方は残念ですが
 ちょっと難しいです(ノД`)・゜・。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
お決まりのー!

平井さんが大好きなんだぜぇー(´∀`*)でれ

追記にて、イヴァンルートの感想を♪ネタバレ有り、妄想有り。
寛大なお心の持ち主だけお進み下さいませ(人∀`●)オネガイ♪



CR-5はイタリア系マフィアです。
そんな中で唯一人、イタリア人じゃない幹部なイヴァン。

イヴァンは過去に、友人に裏切られ死にそうになった過去を持っています。
だから誰も信用せず、一人で戦ってきていました。

そんなイヴァンは安心して熟睡する事もできなかったんですが…
ジャンと一緒だったら熟睡できるみたい(´∀`*)でれ
…もう最初からラブラブなんだからー(´∀`*)でれ(…妄想、妄想)

あれこれあって、軟禁状態にされるイヴァンとジャン。
売り言葉に買い言葉状態で関係を最後までいっちゃいます(*´Д`)
これが、途中へたれるイヴァンが可愛いっ!
そして、終わった後にジュリオ、ルキーノ、ベルナルドと見境いなく嫉妬するイヴァンが可愛い(*´Д`)
もう、何でイヴァン×ジャンオンリーなの?!
絶対、ジャン×イヴァンもみたいっ!だって平井さん受けっ!(大好物です)

このゲーム、本当に面白いっ!
ついでにリバと総当りとかしてくれればいいのにっ!(無理言うな)
だってルキーノ×ベルナルドとか超萌えるっ!(妄想、妄想)

この後、無理やり軟禁状態から脱走するイヴァンとジャン。
危険な目にあっても、何とかしちゃう二人が超カッコいいっ!
そして、本当にやばそうな時は「自分が犠牲になるからお前は生きろ」的な行動をとるイヴァンに痺れるっ!
何だよー!お前、超いいやつじゃんかっ!惚れるつーの!

ピンチをやりすごして、車の中でキスをしてくるイヴァンに激萌え(*´Д`) 激萌え(*´Д`)

更に、車の中でジャンがイヴァンを押し倒した時に

ジャン×イヴァン きたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と、思ったら違った(ノД`)・゜・。
ジャンが上にのるのか…(そのシチュエーションは嫌いじゃないぞ(´∀`*)でれ)

最後の最後。
外道なGDギャングをやっつけた後の、海の上での二人の笑顔に惚れ惚れ(*´Д`)
ジャンはイヴァンを庇うかたちで時期ボスの座が保留になってしまうけど、二人は本当に幸せそうでよかったです(´∀`*)でれ

ところで埋まらない最後のイベントって一体何なんだろう…ヾ(;´▽`A``アセアセ

BADEDでは、『ダチじゃない』というイヴァンが切なかった…(ノД`)・゜・。
あのジャンは酷すぎて嫌いだーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
何で、イヴァンにそんなことさせんのさっ!

しっかし、上手に逃亡編でイヴァンイベントを起こせなかったヲタ主婦は1日目の夜にお茶をふきました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だって、イヴァンがー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

次回はジュリオの感想ですー!
ジュリオ、可愛いよ!可愛いよ!そしてカッコいいよ!
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

