08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
ラッキードッグ1

連日連夜、お昼御飯も食べず(夕御飯は旦那様がいるので食べてますよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)夜中2~3時までは当たり前 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
プレイしていない時は、ひたすら『この選択肢の後、あの選択肢…んーあっ!オメルタ値?』とか考えてるヲタ主婦です(爆)

何だろう…他の事が全く手につきません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて、そんなこんなで現在の進捗状況は…↓
イヴァン   95%
ジュリオ   89%
ベルナルド  94%
ルキーノ   95%

どんだけやってるんだという話(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみにルキーノの下から2番目のイベントとベルナルドの一番下のイベントが出てません(ノД`)・゜・。
分かる方、是非ご教授お願いします(人∀`●)オネガイ♪ (図々しい子ですいません)

【追記】見れましたっ!がっ!ルキーノ以外は%足りません(ノД`)・゜・。
     コレ、難しいよ…(ノД`)・゜・。

それにしてもどのキャラ、どのルートも大変面白いです。

萌えすぎて、脳がとけるかと思ったんだぜぇー(´∀`*)でれ

昨日の夜にベルナルドルートをひた走っていたらすっごく気持ち悪い顔してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ん、仕方ないよ。だってベルナルドは存在自体が萌える(*´Д`)

さてさて、追記にてジュリオルートの感想ですー♪
ネタバレ有りなのでお嫌な方はここまでで(o´ω`o)ぅふふ



超 悶 絶 っ (*´Д`)

ジュリオの可愛さにメロメロでしたー(´∀`*)でれ (´∀`*)でれ

監獄編と逃亡編とで、かなり可愛くて素晴らしい子な一面を見せていたジュリオ。
若干、やばさげな一面も覗かせていましたが、

本気で、いっちゃってたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(それも嫌いじゃないよ)

デイバンに戻ってからはジュリオと行動する事になるんですが、ジュリオ凄すぎてジャンの出番ねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしてもジュリオのしゃべり方が、ジャン限定で異常なまでにたどたどしくて可愛いんですよー(*´Д`)
それが、ジャン以外と話す時にちょっと低くなるのがカッコいいっ!
あはー(*´Д`)(もう壊れ気味)

ジュリオはジャンを崇拝しているんですが、そんなに自分は凄くないんだけどなーとジュリオの気持ちが理解できないジャン。
話をしているうちに、勢い余ってジュリオにキスしてしまいます。
その時の、ジュリオの↓セリフ。

『……そ、その……。
 は……はじ、めて……キス………しました』


超 悶 絶 (*´Д`)
この『はじめて』がすっごくすっごく可愛くて、可愛くて、何度再生した事かっ!
あはー(*´Д`)(だから壊れ気味)
この後、犬とはキスしたことある…とか言うジュリオも可愛い(´∀`*)でれ

ジュリオは死体フェチ?な感じです。
だから一人でいると、暴走してしまいます。
ある時、ピンチになってジャンと別行動で敵を殲滅しに行くんですが、敵を殲滅は勿論できちゃうんですが(ジュリオは超強い)その死体で遊んでる…という。
更に暴走しすぎてジャンをレイプしてしまうのです(ノД`)・゜・。

この後、ジュリオと再び一緒に行動するかどうかでルート分岐かな?
一人でがんばろうとすると、恐ろしいEDが待ってましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
これはジュリオは幸せなのかっ?いや、違う。
あのお祖父様、とっとと隠居しろという話 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

やっぱりラッキードッグとマッドドッグ(ジュリオの事です)は一緒じゃないとっ!
という事で、ジュリオを許して一緒に行動すると、またお祖父様登場。
ジャンとジュリオを捕まえジャンを敵の元へ。
そしてジュリオには恐ろしい躾。(ほんと、さっさと隠居しろ)
お祖父様を振り切ってジャンを助けに行くジュリオ、カッコいいっ!

最後は二人の出会いを見てBESTEDでしたー(´∀`*)でれ
んー、一途な子(*´Д`)

やっぱジュリオは可愛い子(´∀`*)でれ 可愛い子(´∀`*)でれ
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

