08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
昨日、寝る前は

『明日はお休みだから、一日テイルズやるぞー!』

なんて意気込んでました(笑)

しかし目が覚めて、ぼーっとしてたらものすごく出かけたくなりまして(笑)

お金を握り締めてアニメイトに行くことにしたのです!!

ちょっと連日のゲーム三昧で漫画が不足してきた模様…って私は一体どれだけ娯楽を求めているのか…。
そんなこんなでアニメイトに行って来たのですが、新品って何故かものすごく買うのをためらってしまいませんか?!…そういいつつもちょこまか買い物しましたけどね☆

やっぱり漫画は古本屋だよねぇ~といって再び電車にのってまんだらけに( ̄ー ̄)ニヤリッ
って電車代のがもったいないよ(爆)

まんだらけについたら変なスイッチ入っちゃいましたーーー!!
だってぇ~よく行く近所の本屋さんには置いてないBL本がものすごーくあるんですよ!
電車代払ってまで来たのに買わなきゃもったいないよね☆(この考え方間違ってるって昔、旦那様に言われた気がするけど…きっと気のせい♪気のせい♪)
って自分に言い訳しつつものすごーく買い込みましたけど…何やってるんだ私(*ノω<*) アチャー

買ってきた本をいそいそ読みあさってるうちに今日は終わりそうです…。
いいもん♪いいもん♪今日は自分的にクリティカルヒットなBLコミックに出会えたので大満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみにこれ↓
神様の腕の中 1 (1) (ビーボーイコミックス)神様の腕の中 1 (1) (ビーボーイコミックス)
(2007/08/01)
ねこ田 米蔵

商品詳細を見る


えぇ~現在4巻まで出版されてます♪もちろん、本日1~4巻までまとめ買いっ!!
だって1巻読んで面白かったら続きが気になって眠れないしね!←失敗だったら果てしなく凹む(笑)
いやはや、4巻まで買っといて良かった~♪絵が綺麗だし話も楽しいし、いろいろなカップルが出てきて泣いたり笑ったりきゅんきゅんしたり…色んなパターンが楽しめちゃいます♪まだ続くようなので、続きが早く読みたいなぁ~と思いました(*^-゚)vィェィ♪

ちなみにこの作者さんとはいつもお世話になってる蒼空さんから教えて頂いた↓で初めて読んでファンになっちゃいました♪蒼空さん教えてくれてありがとうですO(≧∇≦)O イエイ!!

オトナ経験値 (ドラコミックス 177)オトナ経験値 (ドラコミックス 177)
(2008/08/25)
ねこ田米蔵

商品詳細を見る


こちらもものすごく面白かったです♪ドラマCDにもなってるらしくそのキャストに愛する平川さんがっ!
しかもこの本と雑誌と3000円で全員応募者サービスで平川さんが出演されてるドラマCDがもらえるし!!

…一体、いくらかかるんですか…o(TヘTo) くぅ

読み終わった後は、いや~もう絶対応募しちゃうもんね!と思ったけど冷静になると高いっす…。
で、でもやっぱり応募しちゃうよーーー!だって今日雑誌買ってきたし(爆)

えっと、腐女子化してからものすごくお金がかかる子になってきた気がしますが気のせいですよね…。
誰か気のせいと言って下さい(懇願)
関連記事
| 本日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

