04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
ラッキードッグ1

しっかし、この黒背景のバナー超カッコいいなーっ!(´∀`*)でれ

さてさて、現在の進捗↓
進捗状況

何だか良く分からないけど、ルキーノだけ上手くいったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう、イヴァンルートとか何週すれば…(ノД`)・゜・。
オメルタ値調整とか…
ラッキー値調整とか…
好感度調整とか…

上手くいかんのじゃーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

自力でコンプするの諦めました(爆)
あちらこちらふらふらしてたら発生させてないイベントは分かったんですが、それを狙って選択肢選んでも出せないってどれだけ、へたれ…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも、あきらめないぞーーー!
ご褒美スチルみてやるんだからなーーー!!!(握り拳)


では追記にてルキーノルートの感想を♪ネタバレ有りで(´∀`*)でれ
お嫌な方は回れ右っ!とある理由で、ちょっと短めです`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



他のルートひた走ってる時は、超かっこいいルキーノっ!
しかも、若干(?)美味しい所どりな感じで活躍してたルキーノっ!

ちょっと弱いところも見せられてガチ萌えしたー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
というか、泣いた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えっと、最初にどうしても言いたいっ。
ルキーノ、ガチでエロすぎっ!
というか、変た…モゴモゴ
素敵なプレイにびっくりしました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヲタ主婦、何本かBLゲームをプレイしてきましたがこれが一番すごかったと思われ…。
何だろう…個人的に道具とか目じゃないプレイでしたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(変態ですいません)

さてさて、ルキーノは実は妻子もちだったんですよー!
ですが妻子は事故で亡くなっているのです。
本当に事故で亡くなったのですが、ルキーノは自分のせいだと思いずっと自分を責めています。

敵のギャング:GD達は『ルキーノは家族を見殺しにするような、駄目な奴だ』的な感じで誹謗中傷の嵐。
そして、どんどん傷ついていくルキーノ。
それを必死に支えようとするジャン。

亡くなった家族をとても大切にしているルキーノが素敵だったなー(´∀`*)でれ
そして、それ事受け入れるジャンがまた素敵でした(*´Д`)

あー、ストーリーも本当に良かったのに、あのガチエロシーンで半分ぐらいとんでった(爆)
…ヲタ主婦が変態だからですヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと普通の人はストーリーに感動すると思います(●`・ω・´●)モキュ♪

さてさて、次の感想はベルナルドー(´∀`*)でれ
やっぱり、存在だけで萌える(*´Д`) (*´Д`)

…こっそり叫ぶ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうしてもキチメガやりたくなるのはヲタ主婦だけですかー?
だって御堂さん(*´Д`)
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

