08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
ラッキードッグ1

あら、今度は貴方が眼鏡かけたのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ (違っ)

…すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしても言いたかったんです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だから、ベルナルドは存在自体で萌えるんだってばっ(*´Д`)

多分、どのルートより気持ち悪い顔しながらプレイしてました`,、('∀`) '`,、
途中でヲタ主婦、『はっ!この顔やばいっ!』としゃきっとしてみるも5秒後には気持ち悪い顔`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…無駄な努力です。

諦めてヲタ主婦の顔と画面が見えないようにPCごと移動しました'`,、('∀`) '`,、
あーこんな顔見られたら、多分旦那様が『…(´ヘ`;)とほほ・・』とかなるはず(爆)

萌えましたっ!もうベルナルドの全スチル悶えましたっ!
やっぱり、眼鏡キャラはつぼすぎるんだぜぇー(´∀`*)でれ

では追記にてネタバレ有りの感想です♪お嫌な方はここまでで☆


CR-5幹部筆頭のベルナルド(*´Д`)
もう、筆頭というだけで萌える(ぇ)
…でもカヴァッリ爺様には萌えないよ(当たり前)

ベルナルドは、CR-5での参謀のような感じです。
沢山の電話を通じて、現状報告を受け、戦況を把握し、指示を出すっ!

…萌 え る (*´Д`)

こういうキャラがそもそも大好きなんです。更に眼鏡。更に長髪
だから存在自体が萌える(*´Д`) (しつこい)

そんなこんなで、ベルナルドの電話基地のでスチルに(*´Д`) 状態炸裂。

さらにベルナルドはお金の管理等々をしているのですが、そこでフランをドルに変えるシーンっ!
あっちこっちから電話を受け、状況を見、指示を出すシーンっ!

ヲ タ 主 婦 大 興 奮 っ (●`・ω・´●)モキュ♪

このベルナルド、超カッコいいっ!
おろおろしてるジャンが可愛かったですが、総てはジャンのおかげなのがまた素敵(´∀`*)でれ

さてさて、超カッコいいベルナルドですが…へたれな部分もあって(´∀`*)でれ
もともと、暗闇が苦手だったベルナルドは以前に刑務所に入れられた時に色々あって更に暗闇が駄目に…。
そんな過去を持つので、刑務所から出してくれたジャンにとても感謝しています。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
それだけじゃないけどねっ(´∀`*)でれ(妄想、妄想)

あれこれあって(いつもこれですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ )、ベルナルドは敵に捕まってしまいます。
その時に助けに行くと、嬉しくて涙ぐんでしまうベルナルド 激萌えーーー(*´Д`)
普段はしっかりみんなをひっぱって行くキャラなのに、ジャン限定で弱い面を見せるのかと思うと動悸がとまりません(もう病気)

最後の最後までイベントが起こらず苦労させれたベルナルドBADEDでは、ジャンも一緒に殺されてしまいますがその前にベルナルドがジャンを逃がそうとするのに涙した(ノД`)・゜・。
だって…だって…何ですかー!この深い愛っ!
ベルナルドはCR-5よりもジャンが大切なんだなぁ…。
何でもいいから、ボンドーネのじじいはさっさと隠居しろっ!(激怒)

あっ!ベルナルドの前髪ネタでは随所でふきました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ベルナルドとは関係ないけど、言わずにはいられない…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アレッサンドロ親父 サイコーッ!!!

無事にシナリオ100%達成してご褒美スチル見ましたー(´∀`*)でれ
その感想は次のフルコンプの記事にてっ!
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

