07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
やってやったぜぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ラッキードッグ1フルコンプ

と超自慢げにのせていますが、勿論自力コンプじゃない件`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヒントを下さった皆様、本当にありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪

そして、攻略サイト様本当にありがとうございました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
毎度の事ですが、どうやったらあんなに素晴らしく無駄を省いた攻略を速攻で挙げる事ができるのか…。
もう尊敬を通り越して、ジュリオばりに崇拝してもいいですかっ!?

という事で、『ラッキードッグ1』での検索が非常に多いので需要があるかも…
と参考までに(●`・ω・´●)モキュ♪
ヲタ主婦は↓攻略サイトに助けてもらいました(´∀`*)でれ

☆HALF ADDER様
HalfAdder

☆Calm sea様
Calm sea

さてさて、全体の感想を…

本当に素晴らしい作品でしたっ!(*´Д`)

萌えあり、燃えあり、笑いあり、涙あり。
そして、ただ読んでいくだけではクリアできないゲーム要素あり。

本当に素晴らしい作品でしたっ!(*´Д`) (2回目)

大抵、どんなゲームでも捨てキャラ、捨てルートがあったりするんですがこれは全ルート本当に素晴らしかったです。
このルートが大好きー!とかあのキャラが大好きー!とか言いたいけど言えない。

だって、全ルート好きで、全キャラ好きなんだものっ!

さてさて、追記にて見逃していたイベント&ご褒美スチルの感想をっ!
叫びたくてたまらないんですものー(´∀`*)でれ
ネタバレ有りですので、お嫌な方は回れ右っ!



☆イヴァン
ご褒美スチルは、ジャンとイヴァンが二人で車にのってましたー!
これって、噂のメルセデス?白くない気がするんだけど…ヾ(;´▽`A``アセアセ
何はともあれ、二人はこれからも一緒ー!って感じが超いいです。
あっ!ヲタ主婦はリブレット通販組みなので次の記事でイヴァン×ジャンの店舗特典のレポ書きますー!
というか、書かせて(懇願)

超苦労しました、おあずけイベントっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
LINさん、情報ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
ふてくされるイヴァン、超可愛いーーっ!
むりやりしてしまわない辺りが好感度大。
やっぱいい奴だー!

☆ジュリオ
残り5%まで来て、見ましたよー
ジュリオ死ED。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

このイベントがこのゲーム最大の涙だったー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん

ジュリオーーーー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
手榴弾からジャンを護って死んでしまうジュリオ。
もう無理。無理。すでに涙。
しかも、護れた…とちょっと嬉しそうにしているジュリオ。
だから無理。無理。号泣。

そして、ジュリオの死を受け止めきれないジャン。
更にベルナルドから、幼馴染話を聞かされてー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーん
あー無理。本気、無理。激凹み。

と、その後、ご褒美スチルが…。

ジ ュ リ オ に 悶 絶 (*´Д`) 
超可愛いっ!(*´Д`) 超可愛い(*´Д`)

眠っているジャンに、かなり幸せそうにほっぺをつつこうとしてるジュリオッ!
あー可愛いっ(*´Д`)

☆ベルナルド
だから、あのキススチルは反則じゃね?

悶えましたっ(*´Д`)

もうジャンがカポになったのかな?
イスに座ってるジャンにキスするベルナルド。やばす(*´Д`)

☆ルキーノ
こっちはカポにならないルートの後かしら?
カリブ海をクルーズ?
ヨットの上でキスとかー(*´Д`)

ルキーノってば、ルキーノってば、その後どうするの?(妄想、妄想)

とまぁ、素晴らしいご褒美スチルに超悶えましたっ!
シナリオコンプ投げなくて良かったー!(実はかなりやばかった)

特にジュリオ死EDのイベントは切なくて切なくて…でもこういうイベントも好きなんだよー!
どのルート、どのBADEDも本当に素晴らしいゲームでしたー!

あー嵐のようにラッキードッグ1漬けな日々でした。
本当にプレイする自分を止められなかったなー。

これからもラッキードッグ1を応援しますっ(●`・ω・´●)モキュ♪
とりあえず、ドラマCDは欲しいっ(´∀`*)でれ
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

