04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
突然ですが(予告されても困るけど`,、('∀`) '`,、)…

MyPC壊れました*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 

どうやらファンの故障らしい。最近確かにすごい音してたよ。しかも超熱くなってたよ。
んで、故障ってどういうこと?
デスクトップPCならいざしらず、ノートPCのファンの掃除って素人には無理じゃないですかー(ノД`)・゜・。
という事で、旦那様のPCお借りしてブログの更新です。

あぁ…『ラッキードッグ1』のセーブデータのバックアップとってないのにー(ノД`)・゜・。
ってか、壁紙が今『ヒイロノカケラ』なんですがー(ノД`)・゜・。
あのまま修理に持っていくのちょっと恥ずかしい(爆)

あぁ…PCが家に2台あって本当に良かったよ。
無かったらきっと半狂乱ですよ。だってヲタ主婦、多分インターネット依存症だものっ!
(自慢になりません)

さてさて、PC壊れた旨を旦那様に報告(ヲタ主婦涙目)

旦那様  『んじゃーまぁ、とりあえず俺のPC使えば?』

ヲタ主婦 『ああぁぁぁ、ありがとう*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん 』

旦那様  『はいはい。じゃあアカウント作っとくよー
       お気に入りとかごっちゃになるとうざいし』

ヲタ主婦 『(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 』

…作成、作成。

旦那様  『できたよーアカウント名、ともえだからー』

ヲタ主婦 『`,、('∀`) '`,、 おいらの名前はともえじゃねんだぞー

…ヲタ主婦の本名はともえではありません。はい。
しかし、PCを使っているときは『ともえモード』と呼ばれています。
何だそれ?
…あんまりごちゃごちゃごねると、PC使うなとか言われたら大変なので(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しっかし、デスクトップPCで更に旦那様のPC…

当分、BLゲームはおあずけだよー*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

そんなこんな一騒動がありまして、ちょっとネット時間も減りそうです(ノД`)・゜・。
何しろ、旦那様優先PCなのでヾ(;´▽`A``アセアセ
ブロ友様方、こっそりひっそり過去記事にコメントしてたらお相手して頂けると嬉しいです(人∀`●)オネガイ♪

…あぁ、イヴァン×ジャンのドラマCDの感想書くつもりだったのに
(遅くなるけど絶対書きたいよ!)
…そして、7月の購入予定リストの下書き、MyPCの中だよ(ノД‘)・゜・。

慣れたPCじゃないってだけで色々大変なもんですね…(苦笑)
顔文字の登録しなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
…頻繁に使うのはさっそく登録してみたり( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| 徒然日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

