09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
ラッキードッグ1   ラッキードッグ1

感想やっとアップできたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
中々、書けてなくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

んー他にもあれこれ書きたいレビューがありすぎる件。
更新がうざかったらすいません((((_ _|||))))ドヨーン
まぁ、タイトルみてよきにはからってくださいませ☆

では追記にてリブレット特典の『イヴァン×ジャン』のレビューです(´∀`*)でれ


特典はED後の二人の生活でした(´∀`*)でれ

ジャンはイヴァンの隠れ家に泊まっていて、朝イヴァンに起こされます。
この起こし方がバケツををがんがん叩いて起こしてる感じ。
かなりがんがん言わせてるイヴァン、可愛い(´∀`*)でれ

イヴァンはジャンを叩き起こして、出かけようと命令します。
そして表に出ると、メルセデスがー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
二人にとって思い出深くて大切なメルセデスですよ!
イヴァンはわざわざ同じ車を用意してるのです!
イヴァン素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして二人は車でお出かけ(*´Д`)

車の中でキスきたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

相変わらずがっつくイヴァンε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして脱がせようとしたら、軽くジャンが拒絶すると…

『いや、なのかよ…』

イヴァン、へたれ来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
可愛い(´∀`*)でれ 可愛い(´∀`*)でれ

そして…ジャンが↓セリフ(*´Д`)
『お前に入れてやろうか?』
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
と、思ったら嫌がるイヴァン。しょぼくれるヲタ主婦(ぇ)
すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ だってどうしてもイヴァンに受けさせた…モゴモゴ

15分程度の特典なのですが、かなり濃い絡みありです(´∀`*)でれ

それにしても相変わらず、財布忘れてるジャン(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
そして怒るイヴァン。
でも幸せなんですね(*´Д`)

最後はメルセデスから顔を出して月を見るジャン。
そして↓セリフ

ジャン  『太陽と月のある限り…』

イヴァン 『あぁ…一緒だぜ!』

ジャン  『ずっとな!』

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これか!これだっ!
ご褒美スチルはこれだっ!
あー(ノД`)・゜・。

二人がこの後もずっとダチだったことを思うと泣けてくると言う話。
イヴァンに素晴らしいダチができて本当良かったー(*´Д`)∠おいら幸せ
関連記事
| ラッキードッグ1 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

