09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
あ、暑いですね(ノД`)・゜・。
しかし、ちっとも雨が降らない…。
水不足になったらどうしよう…と心配になるので、
『洗濯物が乾かないーンモォー!! o(*≧д≦)o")) 』
と怒るはめになってもいいから雨が降って欲しい今日この頃です。

さてさて、PCは昨日修理に出してまいりました(´∀`*)でれ
どうやら3週間くらいはかかるらしい…。
いい子で待ってるから(ぇ)早く帰ってきてね(*´Д`)∠貴方が居ないと私耐えられない
…可笑しな妄想すいません(爆)

さてさて、一度下書きしたのにもう一回調べるのってめんどくさ…と思いつつもこれがないと自分でも

『何を買うんだったけ?あれの発売日いつ?』

となるので、がんばってみました(●`・ω・´●)モキュ♪
そしてお出かけしたときに携帯で見るのだー!
(そうしないと買い忘れだらけヾ(;´▽`A``アセアセ)

<7月発売のコミック>
07/01 角川書店 兄弟限定! BROTHER×BROTHER 4 如月 弘鷹
07/03 白泉社  遙かなる時空の中で 16 水野 十子
07/09 新潮社  エンジェル・ハート 30 北条 司(旦那様担当)
07/17 講談社  ゴッドハンド輝 47 山本 航暉  
07/24 集英社  青空エール 3 河原 和音
07/25 一迅社  最遊記外伝 4(完) 峰倉 かずや
07/30 新書館  是―ZEー 8 志水 ゆき

<7月発売のライトノベル>
07/01 小学館ルルル文庫 桜嵐恋絵巻~火の行方~ 深山くのえ

<7月発売の小説>
07/10 ヴィレッジブックス トワイライトIII(下) ステファニー・メイヤー
07/10 ヴィレッジブックス トワイライトIII(上) ステファニー・メイヤー
07/18 華鬼4 梨沙

7月は今の所ゲーム購入予定無しヾ(;´▽`A``アセアセ

ですがすっごく気になっていた↓を買おうかどうか、本気で悩んでいます。

蒼天の彼方 通常版蒼天の彼方 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

一日一回は『よし!買うべ!』と言い、その数時間後に『でもなー』と言い出す始末。
と言うのも、PCのスペックが推奨環境を満たしていないので快適にプレイできるか不安。
そして、最近お財布もさることながら、プレイ時間が足りなくてプレイできてないゲームが…((((_ _|||))))ゴ、ゴメンヨ アソブヨ

が、先日公開されたデモムービーで呂雄が建物の梁か何かに下敷きになっているシーンで『俺はいいからお前達は逃げろ』とか言うんだろうなーと勝手に想像して、「あー泣ける。」と思ったので欲しい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの状況で『俺を置いて逃げたら、殺す』とか言ってくれたら迷わず買うのにっ!
(ちょっとどんな趣味(≧∇≦)ノ彡 バンバン! )
※何だか微妙にネタバレの気がしましたので反転してます(●`・ω・´●)モキュ♪

と言うことで、こちらの作品を買うかどうか、しつこく検討中。
うっかり買っていたら『誘惑に負けたんだな。あれま。』と思ってあげてくださいませ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

