06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
全然記事にしてませんが遊んでます(●`・ω・´●)モキュ♪

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


現在、350日超えたあたり。
そろそろ死にまくる回数が増えてきた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
危うくDSを壁に投げつけそうになる程、いらいらする ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(アクションゲームって何であんなにいらいらするのかしら?)

そして、つい先日

『待ってたー石田彰さんーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ』

と叫んだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
所で、出番あれだけなのかしら?もっと声が聴きたい(´∀`*)でれ
それにしてもアクセルがかっこよすぎて悶える(´∀`*)でれ

そして同時進行で↓も遊び始めました(●`・ω・´●)モキュ♪

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


と言っても、まだ1時間くらいしか遊んでない(ノД`)・゜・。
だって旦那様がうきうきドラクエ4(PS)を遊んでいるので…PC借りてるし、強気になれないヲタ主婦です((((_ _|||))))ドヨーン
というか、我が家では圧倒的に旦那様の方が偉いと思われ。
職場で奥様が強いお家の方がいたりするんですが、旦那様怒鳴りつけるとか恐ろしくて絶対できない`,、('∀`) '`,、
…でも一度はやってみたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆



拍手コメント御礼 kobo

koboさん こんばんはっ!
遊びに来て下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
koboさんは石田さんファンなのですか?
良いお声ですよねー(陶酔)

ジョーカーの国のアリスの情報がお役にたって何よりです(´∀`*)でれ
私もものすごく欲しい度アップして大変ですー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
本当、お財布がおいつきません((((_ _|||))))ドヨーン
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

