09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
最近、病気のようにゲームばっかりしていたのでたまには気分を変えて映画でも
(●`・ω・´●)モキュ♪
…と、↓を借りてきました(´∀`*)でれ

252 生存者あり [DVD]252 生存者あり [DVD]
(2009/05/22)
伊藤英明内野聖陽

商品詳細を見る


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
伊藤英明かっこいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ヲタ主婦この手の映画には非常に弱いです(ノД`)・゜・。
人と人とが協力し合い、助け合う姿にいつでも涙している(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それにしてもリアルのグロいのが苦手なヲタ主婦には序盤の死体まみれが正直しんどかった…(ノД`)・゜・。

ちなみに芸能人は佐々木蔵之介さんが好きです(´∀`*)でれ(誰も聞いてない)

さてさて、本日映画でも涙したヲタ主婦ですが昨日は泣きすぎて目がしぱしぱしてましたっ!
その原因は↓(●`・ω・´●)モキュ♪

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


何でこんなに泣けるんだー*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

話がヲタ主婦の泣き所を抑えすぎて泣きすぎて吐くかと思った(ちょ)
泣きながらプレイし終わった後、ティッシュを片付ける自分にも涙した(こら)
ごみ箱装備しとけば…。(後悔先立たず)
ちなみに現在2人攻略したと思われ。ED5種類見ました。
こちらは感想を書きたい。書きたい。書きたい。(しつこい)

最近、ちょっと更新滞り気味で大変申し訳ないですヾ(;´▽`A``アセアセ
書きたいマンガやBL本やライトノベルのレビューやら、あれこれあるのにその気力が…なかなか出てこない(ノД`)・゜・。
どうしてだろなー。
やっぱりマイパソじゃないのが堪えてるのかしら?

さてさて大好評(ぇ)ヲタ主婦家アホな会話のコーナー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

旦那様  『と、ともえ…ともえ…』(この時既に寝る直前)

ヲタ主婦 『ん、あー何?それ誰?浮気相手?ヾ(;´▽`A``アセアセ』

旦那様  『ん、いや、どんな漢字にしようかと…んー』

ヲタ主婦 『はぁー?漢字って何よ!平仮名。平仮名。ともえは平仮名。』

旦那様  『あっ!吐萌とかどう?(´∀`*)でれ』

ヲタ主婦 『萌えは吐き出さね ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

旦那様  『んー。じゃあ十萌

ヲタ主婦 『萌えは十じゃ足りね ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

…寝ました(爆)

あほ過ぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみにともえのもえ部分はで固定らしい。
だから平仮名だってば ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

『素敵な漢字募集してますー(´∀`*)でれ by 旦那様』

久々の更新がこんなあほ更新ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
次こそはゲームの感想かその他もろもろのレビューを書きたいです(ノД`)
関連記事
| 徒然日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

