04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)
沢山の漫画とゲームとその他もろもろを買いあさっているので自分でもどれが買ってて買ってないのか把握できなくて困る今日この頃…(爆)
と言うことで、セルフメモを作ってみました♪

<9月発売のコミック>
09/04 集英社   D.Gray-man 16 星野 桂
09/05 白泉社   Dの女 9 杜野 亜希
09/09 新潮社   エンジェル ハート 27 北条 司
09/12 講談社   ハッピー! 29 波間 信子
09/12 集英社   NANA ―ナナ― 20 矢沢 あい
09/12 集英社   これは恋です 1 遊知 やよみ
09/16 秋田書店  キルトS 4 高橋 美由紀
09/19 白泉社   NGライフ 6 草凪 みずほ
09/19 白泉社   星は歌う 3 高屋 奈月
09/26 小学館   僕はキスで嘘をつく 1 藤間 麗
09/27 宙出版   艶色・ディーヴァ~艶色*シンデレラ6~ 冬森 雪湖

<未購入の購入したいコミック>
白泉社 赤髪の白雪姫 2 あきづき 空太
集英社 アイスエイジ 10 もんでん あきこ
白泉社 今日も明日も。 1 絵夢羅
白泉社 NGライフ 5 草凪 みずほ
講談社 近キョリ恋愛 2 みきもと 凛

<9月発売のゲーム>
9/18 ハートの国のアリス(PS2版)
9/20 ネオ アンジェリーク Special

<9月発売のCD>
9/17 月刊男前図鑑 王子様編 黒盤 ※予約済み

書き上げて見て途方に暮れたのは言うまでもありません…o(TヘTo) くぅ
これ以外にも乙女ゲーム雑誌とか古本屋さんで出会ってしまう本たちとかきっと他にも出費はあるだろし…。とりあえずお昼御飯を軽めにしなければ

しかし、毎月こんなにコミック買ってたのかしら…そりゃお財布が肺炎なはずですね…(笑)
コミックはできるだけ古本屋さんで購入する方向で( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

