09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
先日『2~3週間は掛かります』と言われたMy PCの修理…

何と1週間で終了 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

おいらがいい子にしてたからだよね(´∀`*)でれ (ぇ)

やはりファンの故障だったらしく、ファンの取替えをして頂きました!
そしてヨドバシカメラの5年間保障に入っていたので修理代タダっ!
あー良かった(*´Д`)

ちなみに12万強まで保障されたらしいです。
ファンの故障+電源パネルの取替えなヲタ主婦PCの修理代は3万弱。
余裕でしたっ!

しっかし、最初こんなに静かだったのなーΣ(・ω・ノ)ノ!w
と、びっくりするくらいファンが静かです。
あーまた何年か経ったらうるさくなるんだろうか…。
自分で掃除できないし、何か対策方法はないものかヾ(;´▽`A``アセアセ

MyPCが無事帰ってきたので↓をそろそろインストールしようかな(´∀`*)でれ

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗神谷浩史

商品詳細を見る


届いてますが…まだ全然何もしていない(爆)
『あやかしびと』をプレイしてからやろうかな…と思っていたり。
最近ちょっとゲームにヘタレ気味でのんびりしております。
というか、素晴らしいBL小説に出会ってしまってその方の既刊を読み漁っているうちに読書熱が燃え滾ってあんまりゲームしていないヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、次の休日辺りに『あやかしびと』をがつがつプレイしたいです(´∀`*)
誰のBL小説か気になる方がいらっしゃったらまた後日(o´ω`o)ぅふふ
(焦らしプレイが好きな子)
追記で書く予定だったんですが、出勤時間…ヾ(;´▽`A``アセアセ
ち、遅刻する…タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

では、今日も元気に働いて来ますー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
関連記事
| 徒然日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

