07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
【追記】
こちらの記事に拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
お返事を追記にて書かせて頂きました!
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆


突然ですが、ブログのテンプレート変更しました(●`・ω・´●)モキュ♪

何だか、気分転換したくなったので(*´Д`)

3カラムでバナーが丁度おさまるテンプレートを探すのは毎度の事ですが骨が折れます…o(TヘTo) くぅ
本当は幅変更とかすれば良いのでしょうが、そんな技術ないよっ!

ついでにちょこっとバナーを外したり貼り替えたり(o´ω`o)ぅふふ

そしてバナーを張替えるために訪れた同人サイトを見て、叫んだっ!!

『大阪、インテっ!超行きたいっ!!!』

楽しみにしていた同人ソフト『漆黒ノ月』がマスターアップしましたっ!
サイト様はコチラ↓
漆黒ノ月
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) マスターアップおめでとうございますっ!

んーやっぱり通販頼みか…でも直接買いに行きたいっ!行きたいっ!

旦那様に頼みこめば一緒に行ってくれそうな気がするけど、人の多いところではすぐにダウンしてしまう貧弱な人なので連れて行くのも忍びない…。

かといって初めての事なので一人で行くのもドキドキ。
とりあえずパンフレット買えばいいの?な状態ですし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
誰か一緒に行ってくれないかなー。
あーやっぱ一人で冒険してみるかなー(*´Д`)

しっかしすっかり忘れていたんですが、夏コミに合わせて販売される同人ゲームが多いわけで…。
8月の出費が怖いヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆

拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

労いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
そしてメッセージ伝えて下さってありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪
んふふ(*´Д`)しっかり凛さんからご命令が下ったようで(*´Д`) (*´Д`)
ぜひぜひ私からも『あやかしびとやって下さい!(懇願)』と…。
とは言え、7月8月も大忙しな緋芽さんの購入予定(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あれれヾ(;´▽`A``アセアセ
緋芽さんもゲームしたくない症候群。
私もつい先日までかかってましたよー!その病。
何だかラッキードッグ1に全力で取り掛かって燃え尽きた…みたいな。
そういう時ってありますよねー!そんな時はのんびりするのが良いみたいですよ(*´Д`)(経験談w)
そして良作を遊べば一気に復活できます(これまた経験談w)

PC!大変でしたねー(ノД`)・゜・。
本当、PCの初期化とか設定のやり直しとか本当に面倒ですよねーヾ(;´▽`A``アセアセ
本当にお疲れ様ですっ!もうPCは絶好調になりました?
緋芽さんのPCの元気がないとおいらも元気でない(o´ω`o)ぅふふ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お買い上げになられた同人ゲームは知盛さんでしたかー!
私もその作品、もしかしたらアニメイトとかで見たかも(*´Д`)
そして実は遙か3の同人ソフトと泰衡さんの同人ソフトを持っている私w

あやかしびとがんばりますー!うっかりクロノベルト始めたらそっちが面白くて嵌ってるというwww
えっと、後3枚っ!忘れず回収しまっせー(´∀`*)でれ
追記はまだ見ないの正解ですよー!感動が薄れてしまいますもん♪
お気になさらずっ!またプレイしたら一緒に語りましょうね(*´Д`)

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪



拍手コメント御礼 よしよし

初めまして!(ですよね?違ってたらすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ )
よしよしさん 遊びに来て下さってとても嬉しいです(*´Д`)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
よしよしさんとは運命を感じましたっ!(こら)
すっごく色々とお仲間ですね(´∀`*)でれ

そして私の記事を参考にして下さっているとはっ!
更に、the Second ReproductionもThe Goddess of Tears~Daybreak~もあやかしびとも購入されたのですねっ!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
嬉しいですー!ありがとうございますー!
そしてお暇があったらぜひ感想語りをして下さいっ!
SRは本当に素晴らしいゲームでしたっ!ジン様にメロメロです(*´Д`)
The Goddess of Tears~Daybreak~はまだ積んだままヾ(;´▽`A``アセアセ
でもきっと面白いんだろうなーと確信しています。何しろシナリオが琉騎様ですものっ!
あやかしびとは本当に泣けます。私のツボに嵌りすぎって事もあるのでしょうが…本当にどのルートでも果てしなく泣きましたっ!
私はPS2版なのですが、よしよしさんもPS2版ですか?
どのルートが一番気に入るのか楽しみです。ちなみに私はやっぱり逢難ルート(*´Д`)

漆黒ノ月!
本当に面白そうですよね!どうやらBLでも乙女でもないようですが、私はそもそもどんなゲームも好きなので大丈夫かなっと思っています(´∀`*)でれ
OPムービーはご覧になられました?
やばいくらいにリピートがとまりません。大好きっ!
体験版も公開されてますので、良かったら試しにプレイしてみるのもありかと(*´Д`)
私もやってみたんですが、面白そうな香りがぷんぷんします。
あれはきっとヴァンパイア側が非常に魅力的だと思う(´∀`*)でれ

ではでは 拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

