09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
毎日本当に暑いですよねー(ノД`)・゜・。

暑い部屋の中でPCを使うのが怖いのでお休みの日中はPS2でゲームをしています。
ちなみにクーラーは旦那様がいる夜とPCを使う時に使用するよう心掛けてますぜ(●`・ω・´●)モキュ♪

だって、クーラーつけすぎると電気代高いんだよっ!(これ大事)

電気代と言えば、今年の冬にPS3を買って、暖房+PC+PS3と付けてあれこれしていたら一月の電気代が1万弱でびっくりしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
我が家は平均で、4千~6千円くらい。
光熱費を抑えるにはどうしたら良いのか、悩む今日この頃です。
これって平均なのかしら?
『サンキュ!』とかで出てくる家計情報を見ては首をかしげているヲタ主婦です。

さてさて、そんなこんな現在プレイ開始したのは↓

リトルアンカー(限定版)リトルアンカー(限定版)
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


多分、まだまだ序盤。何も考えずつっ走ってプレイしています。
1周目が終わったら感想を書きたいなっ♪
ところで、見た目No.1が保険医なんですが攻略できないよね?
ざ、残念(ノД`)・゜・。
こういうキモイ系の長髪&眼鏡キャラも嫌いじゃない(*´Д`)
…長髪&眼鏡だったら何でも言い訳ではありませんぞっ!

さてさて、先日旦那様が↓を購入。

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]
(2009/07/03)
久石譲

商品詳細を見る


我が家ではPS2もPS3も同じTVに繋いで使っているので旦那様がPS3でこれを見ている間、ヲタ主婦はゲームお預け(ノД`)・゜・。

ちなみに旦那様は毎日見ています(爆)

そして気が付いたらヲタ主婦も一緒に見ています(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

夫婦揃って、久石さんは大好きなので(´∀`*)でれ
このBlu-rayはジブリの音楽だけなので、どの曲も馴染み深くて素敵です。
欲を言えば、ポニョじゃなくてナウシカとラピュタの曲が多めだったら嬉しかったかも
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに旦那様曰く

『Blu-ray 最高 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 』

だそうです。音と映像が全然違うと狂気乱舞しています。
今年買い換えたTVの影響も大きいですが…。
14インチだとあんまり変わらない気がしていたんですが、27インチのTVだとDVDの画像の荒さが目立ちます。
しかし某大手レンタルショップでもBlu-rayはレンタル料が高いんだよなー(せこい)

と、ところでそのPS3は妻のこつこつ貯金の成果なんだが…

一番使ってるのが旦那様ってどうなのー(ノД`)・゜・。

ヲタ主婦も活躍させたいんだよーンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ということで…

面白いRPGに平川さんが主役の出演を大変お待ちしています(懇願)

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆

拍手コメント御礼 桜花

桜花さん こんにちは~~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

そうなんですよっ!
翡翠リメイク+緋色愛蔵版、10月には出ちゃいますっ!
桜花さんはヒイロノカケラはお買い上げ予定でしたっけ?
同じ発売日ですよ(´ヘ`;)とほほ・・

いや~ばらばらにした方が売れると思うんですが、一体何を考えているのやら…。
しかし、やっぱり翡翠リメイクが気になって仕方ないので買いますw
所で、シナリオ全編書き直しってことはもう緋色キャラ出てこないのかしら?
それが気になって仕方ないですヾ(;´▽`A``アセアセ
…出てきて欲しいけど、出てくるとシナリオがまた残念になりそうな予感(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

確かにメインキャラは晶と克彦さんっぽいですよね!
桜花さんは陸がお好きですか?
私は石田さんが好きなので晶と克彦さんメインでちょっとによによしちゃいますがw
しかし亮司さんが隅っこ…(ノД`)・゜・。
御子柴にいたってはいない…裏表紙かしら…o(TヘTo) くぅ(実は翡翠だと1番好きキャラ)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
分かります。分かります。私も禁断の愛とか大好き。
救いがなくても良いから、近親相姦バンザーイ(こら)
陸が血がつながってないって設定はさすがに生きてそうですよねー。
いや~残念。残念(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もしお買い上げになられたら一緒に語り合いましょうねー(´∀`*)でれ
しかし、私これ発売日に買ってもヒイロノカケラが終わるまでプレイできない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

