04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-11 (Sat)
先日の記事で書かせて頂いた通りプレイ開始してますよ~(´∀`*)でれ

リトルアンカー(限定版)リトルアンカー(限定版)
(2009/04/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


無事に、雪乃さんルートED1&ED2に到達しましたー(o´ω`o)ぅふふ
スチル取りこぼしだらけとか、気にしなーい、気にしなーい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ついでに謎の青年ED1も見ましたー!
しかし好感度調整が上手に出来なかったらしく…

謎の青年ED2がでないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

3回チャレンジして、謎の青年ED1を2回、雪乃ED2を1回見ました。
も、もういいよ…(ノД`)・゜・。
…あ、後で回収するよ!
基本が尋常じゃない程、ヘタレなので何度も回収の為にスキップ祭りするとテンション下がるので`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうやらレイシェンルートがとても良いようなので、それは最後にとって置いて次はアルヴァさん狙いでプレイしますー♪

ではでは、追記にて白浪雪乃ルートの感想を♪
ネタばれ有り。若干辛口?お気になさらない方のみお進み下さいませー♪

謎の青年EDの感想はED2が回収できたら書きたいな(●`・ω・´●)モキュ♪
…だってあれは叫ばないといけないでしょ(握り拳)


戦闘で3回程、ゲームオーバーになりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
意外と嵌るよっ!あの戦闘(●`・ω・´●)モキュ♪
しかし、

戦闘はスピードが命っ!

なヲタ主婦は何度も出撃ムービーetcを見るのが面倒で(こら)、超高速戦闘にしていたら気が付いたらHPがありえないくらい減っていると言う罠。
んー面倒がらず、全部見なければヾ(;´▽`A``アセアセ
余談ですが、RPGでのバトルのムービーが長いと本気でイライラします`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(超短気な子)


あのクルー達の中では一番好みな予感の雪乃さんに特攻かけてみましたー!

やっぱ好みだった(*´Д`)
眼鏡。敬語。あれでちょっと性格悪かったら言う事なかった(ぇ)

ブロ友さん情報によると、雪乃さんルートはどうやら微妙なそうでヾ(;´▽`A``アセアセ
確かに、色々物足りなかったです(ノД`)・゜・。
萌えたりないし、燃えたりないし、泣ける訳でもない…(苦笑)

ということで、今回は超簡単感想でお届けします(●`・ω・´●)モキュ♪
…ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

実は雪乃さんの弟だった謎の青年・フェンネルが自分も主人公の事が好きなのに、雪乃さんに惚れてる女くらいしっかり護れと怒るシーンはちょっと感動。
フェンネル、超かっこいいっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
言われるまで気が付かない雪乃どんだけ恋愛音痴(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

戦争が片付いて、忙しくて会えなくてどうにかなりそうだった…という雪乃さんには萌えた(*´Д`)
…どうせならどうにかなった雪乃さんがみたい(変態)

その後、主人公を好きな証拠を見せますよと言ってくれる雪乃さん。
キススチル来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
と思ったらまさかのEDムービー。
本気で

『ちょ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww』

と叫びました。
いや、あれって好感度足りなくて出てないわけじゃないよね?ね?
いやいやあそこで、キススチルじゃないなんて信じられません o(*≧д≦)o″))

ED1では雪乃さんが主人公にプロポーズしようと終始そわそわしてて可愛かった
(´∀`*)でれ
3時間も前から待ち合わせ場所で待っている雪乃に萌え(*´Д`)むふ
最後の最後のスチルが水も滴るいい男風で素敵でしたー♪

ED2ではゴーイングマイウェイな主人公と雪乃とフェンネルのデート(?)でした!
本当にこの主人公天然?
振り回される二人が可愛くて不憫だわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

