04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
早速2週目の感想だぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

張り切りすぎて、息切れしそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし1周目で大体の要領を掴んだのでスキップもがつがつ利用しながらプレイすると2時間強くらいで2周目は終了しました(●`・ω・´●)モキュ♪

本当は、メインキャラな婚約者・ギゼルドを攻略する予定だったんですが、2周目開始直後に速攻ジルオールイベントが起きたので、ギゼルドの父・ジルオールを攻略してみました(o´ω`o)ぅふふ

婚約者の父親を攻略できるなんてー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

このルートもまた非常に楽しみました。
思えばR18ソフトではないけども、R15辺りなんですねっ!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
いいよ!ちょっと大人な展開(*´Д`)あはん

追記にてジルオール一世の感想を♪
ネタバレありです(●`・ω・´●)モキュ♪

偉くて(王様です)エロいジルオール(*´Д`)

最初から『お前の両親を処刑する、嫌なら体を差し出せ』と言われたのにはびっくり通り越して呆然とした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、お父さん、息子の婚約者ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それって、どんな禁断の恋`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…ありえなくて楽しすぎる件。

一度では終わらず二人の関係は続いて行くんですが、そうして触れ合っていくうちに惹かれあうジルオールと主人公。
でも最初の始まりが始まりなだけに、互いにその事に気づかなくてもどかしくて切なかった(ノД`)・゜・。
更に、主人公を解放するために『戯れは終わりだ。両親は解放してやるからもう来るな』と言ったジルオールには思わず胸がしめつけられた(ノД`)・゜・。

その後、刺客に襲われる主人公をジルオールが助けてくれます。
その時、ジルオールは主人公に二度と会えなくなるのは耐えられないと告白します。
そして二人の思いは若干色々あったけど、通じ合います(*´Д`)
…息子の婚約者だけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このルートギゼルドが切なかった。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
二人の関係には気が付いていたけども、主人公が幸せならばそれでいい…と身を引く姿に涙したー(ノД`)・゜・。

特に↓セリフo(TヘTo) くぅ

『だが……最も愛でていた蕾は、私の知らぬ内に咲いてしまったようだ……』

ここで、主人公は悔しいですねとギゼルドに言うと、

『…悔しくはない。ただ……それでも愛しいと思うだけだ』

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
あぁぁぁ、主人公の事好きだったのかー!
そんなそぶり見せないくせに、最後の最後でこんな事言ってくれるし、更にはジルオールと主人公が結婚する事を応援してくれるし…。
何て不器用な奴なんだ(´_`。)グスン

EDはジルオールと主人公が結婚する事になって式の直前と言った感じ(*´Д`)
お前に惚れるものが出てきたら大変だと言って、ベールでしっかり顔を隠すように言うジルオールの嫉妬っぷりが可愛かったです(*´Д`)

次こそはギゼルトに特攻だー!
しかし予想を裏切って、ギゼルドがツンデレっぽいのにびっくりしました(´∀`*)
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

