06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)
次はギゼルドルートに特攻だー!

と叫んでいたのに感想がウィルな罠(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや、本当にギゼルドに特攻したらBESTEDに辿り着いたにも関わらず…回想もスチルも全然足りなかったー(ノД`)・゜・。
…どうやらギゼルドは全キャラ終了後にもう1周する必要がある事に気が付きまして(遅)、急遽ウィルを攻略(●`・ω・´●)モキュ♪

ちなみに全キャラ、無事攻略しましたー!
7周って`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
どんだけやってんのっ!って感じですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あれこれ取りこぼしだらけなんですが、一先ず終了?の予定です(*ノω<*) アチャー
のんびりまったり回収するかもしれませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

パラ上げが下手すぎて、同じルート3周したのに狙うイベントに辿り着けなくてへたれました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にてウィル・アスタードの感想を♪
ネタバレありです(●`・ω・´●)モキュ♪

全キャライベントの中で、最も萌えたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

『好きなキャラは?』と聞かれたら、迷わず『サリナス』と答えますが(ぇ)イベント的にはウィルが一番でしたっ!
ちなみにストーリー的にはギゼルドかな…やっぱり…(*´Д`)

ウィルは他の攻略キャラに比べて、最初から主人公に優しいです(o´ω`o)ぅふふ
国で一番強い者が聖女の護衛を勤める…という掟に従い聖女を護ってくれます♪

そんなウィルですが、もう主人公に好意がだだ漏れ(*´Д`)
『好きな女性のタイプは?』と尋ねると、中々言わないのですがしつこく聞き続けると『フィリア様ですっ!』と勢い余って言って照れるという可愛さ(´∀`*)でれ
更に、ダリスとの押し問答で『俺はフィリア様の総てが好みだー!』とか叫んじゃう
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…セリフがちょっと違うかもですがご愛嬌ヾ(;´▽`A``アセアセ

いや~非常に可愛かったです(*´Д`)

ウィルはギゼルドをとっても信頼し尊敬しているので、どんなに主人公の事が好きになっても気持ちを抑えよう…抑えよう…としています。
それが、恒例の(笑)暗殺者イベントで怪我をしてしまったウィルに対して主人公が『貴方が生きていてくれて良かった』的な事を言うと↓セリフ

『なんで……君はそんなにも真っ直ぐな感情を俺に向けるんだ……?
 今まで、どれほど必死で偽ってきたことか……!
 それなのに……』

『俺はもう……この気持ちを抑えられない!!』


ここボイス付きっ!最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もう悶えました(*´Д`)

この後は恋人として過ごすんですが、これがまたやばい(*´Д`)
普段は敬語なんですが、二人っきりになるとウィルの口調が変わるのですよー
(´∀`*)でれ
も、萌える(*´Д`)あはん
おかげさまで後半は二人っきりになる度にによによが止まりませんでした(爆)

このルートでもサリナスの悪役っぷりが凄かったです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そんなサリナスをも突破して、最後は二人で逃避行♪
新しい国を作って幸せになったようで何よりー(´∀`*)でれ

…しかし、残されたギゼルド様を思うと涙が出た(ノД`)・゜・。
きっと追跡とかしないよ…ギゼルドは(ノД`)・゜・。
フィリアが幸せならいい…とかって優しく微笑むんだ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん
(妄想です)
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

