07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
旦那様が連日、ドラクエに嵌っています。

えぇ。えぇ。世間がドラクエ9に大騒ぎと言うにも関わらず、何故か遊んでいるのはドラクエ5`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(しかもPS2版)

嫁はビアンカー!!!

と叫ぶヲタ主婦のせいで(?)嫁がビアンカにて進行中です。

そのせいでさっぱりPS2でゲームできないよー(ノД`)・゜・。

仕方ないのでパソコンで絶賛ゲーム中(*´Д`)
感想が追いついてませんが『The Goddess Of Tears~Daybreak~』は一応、真相EDまで辿り着いたので中断して↓を遊びました(o´ω`o)ぅふふ

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Summer~』 初回限定版
(2009/06/26)
神谷浩史 福山潤 保志総一朗

商品詳細を見る


想像以上に面白かったです(●`・ω・´●)モキュ♪
弓道部を舞台にした青春でしたー!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
皆で協力し合う姿は中々感動したぞっ!(こういう友情は好物です)

ではでは追記にて全体の感想とキャラ別の感想を簡単に♪
ネタバレありますのでご注意くださいませ☆

春組の感想でも書きましたが…やっぱり

主人公の顔見えないスチルってもどかしいんですがっ!(2回目)

…これはきっと4回は書くっ!(宣言した`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)

今回の3人は弓道部仲間♪
攻略キャラが、先輩・同級・後輩と幅広いのが面白かったです♪
ちなみにヲタ主婦はガチで先輩派です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…だってどんな時も年上好き(*´Д`)

部活に必死すぎて鈍感すぎる主人公にアプローチかけても全然気が付いてもらえない攻略キャラたちが(若干一人除外?)不憫すぎでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

糖度は春組より控えめ?
ですが、やっぱりハニービーは他の所に比べてデラ甘な気がするヲタ主婦です
ヾ(;´▽`A``アセアセ
全体的に終始甘いより、甘さを随所に盛り込んでくれる方が萌えるんだけどなー(わがままですね…(*ノω<*) アチャー )

さて個別キャラの感想です♪(ちなみに攻略順)

☆宮地龍之介
この3人の中では見た目がNo.1好み(*´Д`)
と言う事で、初回に攻略ですっ!
しっかし、終始怒っていた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ツンデレかと思ったけど、何か違う…。あれは一体何なのだろうか…?

とっても真面目キャラ。
鬼の副部長と言われているのに、主食はケーキと言うほど甘い物好きな所が可愛かったです♪
しっかし、食堂で御飯食べてるスチルではお約束のように

『後ろ!後ろ!そのキャラ、平川さんっ!』

と叫んだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

個人的に一番好きなシーンは、いきなりキスして嫌われたと思い込んで避けていた宮地君が『好きなでいることだけは許して欲しい』的なセリフを言ったところでした
(*´Д`)

主人公も宮地君もすれ違いすぎでびっくりだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


☆木ノ瀬梓
このキャラが年下じゃなくて、眼鏡かけて長髪で敬語で年上だったら激好みなんだけどっ(●`・ω・´●)モキュ♪
…それはもう別のキャラですね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

天才肌な梓君。
何でも簡単に出来てしまうので(現実にいたらかなりむかつくキャラですね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)、何に対しても熱中できないキャラでした♪
そんな梓君が、弓道に執着し始めて苦悩する姿は良かった(*´Д`)
本音むき出しの時は早口になるのがちょっと可愛い(o´ω`o)ぅふふ

とりあえず、最後の最後の↓セリフ

『僕のことが好きでしょう』

と言われた瞬間は悶えた(*´Д`)
出来たら、もっと偉そうな俺様キャラ(年上限定)に

『お前は俺の事が好きなんだろう?』

と嫌味な顔で言って欲しい…(*´Д`)それは堪りませんー
…それもう別のキャラだから`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
何はともあれ、こんな感じのセリフは大好きなヲタ主婦なのでした♪
梓の感想になってないー(*ノω<*) アチャー

☆金久保誉
1周目が終わったときに、このキャラ微妙…ヾ(;´▽`A``アセアセ
と思った自分をげん骨で殴りたい(ぇ)

終わってみたら、3人の中でNo.1好きキャラでしたっ!
頼れる部長♪でもプレッシャーに弱いヾ(;´▽`A``アセアセ

告白シーンが一番好きです(*´Д`)
好きだと告げた後の、

『部長としてじゃなく、金久保誉として僕のことを、好きになってくれないか?』

がいいっ!
普段の部長だったら『好きになってくれないかな?』と言いそうなのに『好きになってくれないか?』とちょっと言い切って凛々しさが出てるのが好感触(*´Д`)
…自分で書いてても不思議な所に魅力を感じている感がヒシヒシ(≧∇≦)ノ彡

付き合い始めた後に、主人公に近づいてくる男達を追い払う所はとってもいい♪
私の大好きな、笑顔に威圧感のあるキャラでした♪

しっかし、このルートでは部長とお弁当を食べるシーンでの後ろが気になって仕方なかったという罠に嵌りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


次回は先生’sですねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もうすっごくすっごく楽しみ♪
ちょっといけない恋愛をしている感じを出して欲しいけども、きっとハニービーなのでそんな事はないんだろうな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何はともあれ、楽しみですー(´∀`*)でれ

そして一番楽しみにしている冬はまだまだだけども…その前に↓が出るのでばっちり購入したいと思います(*´Д`)

星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』星座彼氏シリーズVol.9『Starry☆Sky~Virgo~』
(2009/09/25)
平川大輔

商品詳細を見る


9月25日っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
関連記事
| Starry☆Sky | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

